Top
クリスマスの散歩
b0253706_21594389.jpg

OM-D 赤レンガ倉庫近く

可愛い犬も 可愛い子供も
いないから カメラを連れて散歩をしています。

可愛い夫だったら・・・。 爆笑


今日で年内の仕事は おしまい。
頑張ろう~!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-12-26 09:46 | *まち | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19725796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue-Island at 2012-12-26 10:52 x
地下鉄なう。(笑)

可愛い夫、欲しい(爆)

可愛い写真撮りたい、お花が撮りたいけど
咲いてないよねー。
さざんかの宿くらい?古っ。

HNは青い島に行きたくてこちらで(笑)

電車の中、扇風機回っていて寒いんだけどー。
Commented by junn1228 at 2012-12-26 13:02
にわさんお疲れ様でしたー!
今年ももう終わりですね。
早い早い。

可愛い夫、私も欲しいの。
切実な願いだわ(笑)

写真のわんちゃん、おっきいのにサンタさんの服?
あるんだ―そんなサイズ。
人間が乗れそうなおっきいわんちゃん、
私、欲しいんです。

青空、赤レンガ、わんちゃん...いいなーこの写真♪
空の青がにわさん色ですね。
Commented by はにっち at 2012-12-26 18:15 x
にわさん、年内のお仕事お疲れ様でした!
私は大みそかまで…ううう。

もう寒くて写真撮りに行くのもためらっちゃうなー。
あたたかいカフェでぬくぬくしたいですー。

私も仕事がんばります(涙)
Commented by niwamj at 2012-12-26 18:17
*ブルーちゃん ^^

可愛い夫・・・。
全とっかえね。いいかも~

年末年明けに、温泉と海外に連れていってくれる
お金持ちで、見た目も性格も可愛い夫ね。
いるか~~?

お鼻ならあるけど・・・。
私がオヤジなんじゃなくて、PCが変換オヤジなの。

私、日光浴の療養に行きたい。
遊びじゃないのよ。(笑)
Commented by niwamj at 2012-12-26 18:22
*じゅんさん

じゅんさんも、可愛い夫希望なのね^^
モデルにして写真撮る?

ね!大きいサイズのサンタさんの服もあるのね。
わんちゃんのことには、疎いから
びっくりしちゃったわ。

このサイズなら、可愛い夫も着られる?(笑)

この写真、あの日に、ポパイへ急ぎながらも
撮らなくちゃ~!って^^
ありがとう。
Commented by niwamj at 2012-12-26 18:25
*はにっちちゃん

大晦日までなのね。
お正月はお休み出来るのかな?

寒いから、お体には十分気を付けてね。

写真が無くて~~(笑)

散歩へ行っても、お花は無いしね。
困るわね。

お仕事頑張ってね!
Commented by きみたろう at 2012-12-26 20:40 x
きみたろうでよければ、いつでも呼んで~(爆)

年内の仕事終わったんですか?
いいな~
きみたろう ちょ~忙しいっす。
Commented by niwamj at 2012-12-26 21:21
*きみたろうさん

きみたろうさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大変ありがたいのですが、可愛いと・・・。

いや、私、決して否定はいたしません。
目上の方には、礼儀正しくと教わりましたから。

仕事、終わりました~!
仕事明けが恐ろしいのですが
今は考えないようにします^^;

きみたろうさん、頑張ってね~!
Commented by yakimonoya-san at 2012-12-26 21:41
にわさん、こんばんは♪

ひろびろ~。。。
こんな場所があるのですね、、、
やっぱり青い空ですね(^^)
そして、わんこたちのお洋服、可愛いー。
わんこのサンタさんも来てくれたら嬉しいかもです。

可愛い夫、私も希望です(笑)。
なにより、にわさんには可愛いカメラが♡

仕事納め、お疲れ様でした(^^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-12-27 00:00 x
おおっ、仕事納め、万歳!

とはいえ年末年始はお家にいる方が忙しかったりして(^^;)
でも、仕事から解放されるのは嬉しいもの。

私も腹ヅツミを心ゆくまで叩き続けるつもり。
にわさん、時の声を合いの手によろしくね(^^)
Commented by koozyp at 2012-12-27 04:52
こんにちわ(^^)

ん〜〜まるで海外の様な景色ですね〜
大きな犬もいませんが素敵なカメラさんが
居るでは無いですか〜昨日で仕事も終りなら
歳末の街をふらふら撮るのも楽しいかも?ですよ
本格的な年末ムードで忙しいのかもしれませんけどね〜
家の中を整理したら素敵なレンズが出てくるかもしれませんよ

それでは(^.^)
Commented by niwamj at 2012-12-27 20:47
*yakimonoyaさん

遅くなりました^^

この場所にもいつか建物が建つと思います。
なぜ何もないのかぁと不思議に思うの。

トナカイさんのお手伝いをしてくれそうな
立派なワンちゃんたちね。

可愛い夫人気だね^^
お金持ちの夫の方がいいかなぁと
思ったりして(笑)

ありがとうございます。
yakimonoyaさんはいつまで
お仕事なのかなぁ。
Commented by niwamj at 2012-12-27 20:49
*おたぬきさん

ありがとう~!
私など毎日働いていないのに
やっぱり、お休みって素敵な響きよね^^

おたぬきさんは28日までかなぁ。

>私も腹ヅツミを心ゆくまで叩き続けるつもり。

ぷぷぷっ!お願いね~!
合いの手の自主トレしておくからね^^
Commented by niwamj at 2012-12-27 20:51
*koozyp さん

あ、そうか!
カメラ様がいらした^^

レンズね~
キャップくらいなら出てくるかも~
うちより、koozyp さんちのほうが
お宝がありそうだわ。

koozyp さんも28日までかしら。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-27 23:27
お仕事お疲れ様です〜
でも、主婦はまたこれからが忙しいんですよねT_T

この風景、日本とは思えないです。
どっかの外国のようで素敵〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
可愛いダンナ…
私もそれ希望です!(爆)
Commented by niwamj at 2012-12-28 05:31
*tomomiさん

そうですね~!
今日は換気扇をやっつけるつもりなんですが
嫌だわ~
お互いに頑張りましょうね。

可愛い旦那さん^^
ふふふ。
お金持ちも捨てがたい。(笑)

<< 冬の花 | ページトップ | Merry-Xmas >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin