Top
Merry-Xmas
b0253706_21121767.jpg

OM-D 赤レンガ倉庫


ケーキを作って
チキンを焼いて クリスマスらしいお料理をならべたけれど
息子たちは みんないない・・・・。

仕方がないので 母と夫の三人で Merry-Xmas。
地味だわ~ (笑)

サンタさんも 来ないしなぁ。

「うちはキリスト教じゃないから。」

あらっ 10年前くらいには サンタさんの手下だったくせに。


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-12-24 21:21 | *まち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19711612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2012-12-24 21:34
こんにちわ(^^)

うんうん中々ですよ〜大人のクリスマスって感じですよね〜
もう子ども達ぬきで大人だけで楽しんでしまえば良いんですよ〜
プレゼント交換も子供がいなければ大人らしい物で出来ますからね
そんなクリスマスも良いのでは無いでしょうか?
ちょっと寂しい気もしますが大人のクリスマスも良い物だと思いますよ(^^)

それでは(^.^)

PS 只今閉店中です・・・・・・・m(_ _)m
Commented by もふもふ at 2012-12-24 23:23 x
ステキなクリスマスツリーですね!
赤レンガとのコラボもロマンチック☆
ツリーの下では恋人たちが愛をささやいてるんですかね~
って、まるでオバチャンなこと言ってみました(笑)
我が家はだんなさんと二人、子供もいないので、周りからは毎年2人でステキなクリスマスイブを過ごしてるんでしょーとか言われますが、ここ数年はそうでもなく(^^;)
今日は、だんなさんの実家で姪っ子たちも一緒ににぎやかに過ごしました~♪

メリークリスマス(*^^)v
Commented by niwamj at 2012-12-25 10:25
*koozyp さん

大人のクリスマスというと
かっこいいイメージ。
うちとは程遠いわ(笑)

閉店中なんですね。
お忙しいのかなぁ。
年末ですものね。
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by niwamj at 2012-12-25 10:29
*もふもふさん

Merry-Xmas!

ぷぷっ!もふもふさん~!
お若いのに、おばちゃんになってるよ。(笑)

ちびっこと一緒だと、賑やかでしょうね。

お正月にも顔を合わせるのかな?
その前に、クリスマスで仲良く遊んでおくと
お年玉もまた一段と、嬉しいのでしょうね、子供たちは^^


もふもふさんにお話があって
先日、コメントを書きかけて
PCを離れたら・・・・。

また伺います^^;
Commented by plumerian-m at 2012-12-25 18:50
クリスマスの赤レンガ倉庫
行ったことないかも~。

夜のスケートリンクとイルミネーションを
撮りたかったけど、もうクリスマス終わりだ~。

ミチテラスも混雑で中止になっちゃったし(^^;

ウチは無言のクリスマスイブディナーでしたが・・・何か(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-12-25 20:38 x
自分たちのペースで過ごせるってのいいもんじゃない?
はせっかく作ったケーキの前だと
ため息が出ちゃうかな(^^;)

私はテキトーな奴らとテキトーに過ごす
ホントに超お気楽な一日。
年を取ると、面倒なことを避けて通るのよ。
だからケーキを作るだけ、にわさん、まだまだよ(^^)
Commented by niwamj at 2012-12-25 21:14
*ぷるちゃん

あ、私もそう言えば初めてかも。
すごい人だったよ。平日の午後。
リンクも順番待ちの列ができていたよ。
どうやって撮ったら、人の顔が入らないのか
難題だったから、空に逃げました^^;

ミチテラス、危険だったんだってね。
押しつぶされなくてよかったね(笑)

うちも無言に近かったよ~
いつもだけど。
Commented by niwamj at 2012-12-25 21:16
*おたぬきさん

上二人が居ないのは分かっていたの。
三番目はお勉強に行くのを
私が忘れていたわ^^;

テキトー大好きよ~
テキトー万歳~!
ケーキは自分が食べたいからね(笑)
<< クリスマスの散歩 | ページトップ | それぞれのクリスマス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin