Top
それぞれのクリスマス
b0253706_20483090.jpg

OM-D 丘の上

もういくつ寝ると お正月の前に
クリスマス。

早々にクリパを済ませた我が家
クリスマスはどう過ごすのか 息子に聞いてみた。

「高校の同級生 Wと出かける。」

ふぅ~ん どこへ行くの?

「ディズニーランドに行こうって Wが言うんだよ。」

ぷっ!男同士で?

「絶対いかないし!」


長男はリアルな答えが帰ってきそうで 聞けない。(笑)
見ていればわかる。
楽しんで頂戴。

三男は・・・。

受験生!来年 楽しむために 頑張れ!


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-12-21 21:00 | *はな | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19705391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2012-12-22 07:12
こんにちわ   


おはようございます〜 それぞれですね〜
長男さんはリアルな答えって・・・・ですね〜  男同士でも
良いじゃ無いですかきっと楽しい思い出になリますよ

で にわさんはどうされるのですか おせちの準備なんて
まだ早いですよね〜やっぱりその辺撮影ですね〜
OM-Dさんとも仲良くしないと行けませんからね〜

それでは(^_^)
Commented by はにっち at 2012-12-22 10:20 x
にわさん、写真ふんわりしてて優しい感じでキレイ。これ標準レンズ?

ふふ、長男くん、素敵なクリスマス過ごせるといいなー。
うちの家族は秘密主義なので、こういう会話はあり得ません(笑)
こんな会話ができる家族っていいなーって思いました。

今年のクリスマスはシングルベルです~。いいもん、いいもん~。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-12-22 11:47 x
男友達とディズニーランド・・・
一生の思い出になりそうね(^^)

青春以上、大人未満って年齢の時の行動は
親としてはやきもきしたり笑ったりかしら(^^)

大人以上の大人は、ぬくぬくした部屋でぐだぐだ過ごせればそれでいい。
ああっ、夢が無いなあ(笑)

にわさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)
Commented by Koko at 2012-12-22 17:23 x
こんばんは。

それぞれよね。
わかる〜
うちの娘は、必死にイブを埋めてたよ(笑)
にわさんも、素敵なクリスマスを(*^^*)
Commented by 高兄 at 2012-12-22 20:34 x
にわさん、こんにちは

まさに、それぞれのクリスマスですね~^^


良いですね♪

私は鬼のように仕事です^^;

頑張って乗り切らないと^^
Commented by niwamj at 2012-12-22 21:26
*koozyp さん

ふふふっ。
20代、彼女ありの息子に聞いたら、
野暮じゃない?

意外とまめなやつみたいです^^

私ですか?そうですね~
何もないですね(笑)
年賀状でも焦って書いているかも^^;
Commented by niwamj at 2012-12-22 21:30
*はにっち ちゃん

あのレンズしか持っていないから~~(笑)
ちょっとピントがね^^;

長男は楽しいでしょう。
彼女と一緒なら^^

私も、秘密主義の家庭で育ったのよ。
奴らも選んで話していると、思うよ^^

シングルベル~!初めて聞いた~!
イケメン君がいるじゃない^^
Commented by y-content at 2012-12-22 21:34
こんばんわ
3人の息子さん達のそれぞれのクリスマス・・・
どんなふうになるのでしょうね!
ご長男さんは・・・と考えるとママとしてはちょっぴりさみしいですね
でもでも次男くんは男友達とディズニー~♪
三男くん、受験がんばってくださいね!
それではすてきなクリスマスを~(^^♪
Commented by niwamj at 2012-12-22 21:34
*おたぬきさん

面白がっているの^^
後、夕飯はいるのか?って
肝心なことが気になっているわ。

そうね、イブのディズニーランドに男子だけでって
なかなか面白い。
でも、混んでいるから、行きたくないって。

いいね~
ぬくぬくな部屋で、アイスでも食べながら
こうして、遊んでもらえたら楽しいわ^^

おたぬきさんも、楽しんでね~!
ありがとう^^
Commented by niwamj at 2012-12-22 21:36
*Koko ちゃん

ふふふっ!
お嬢さん、イブの予定は埋まった?
一番楽しい時だものね。
楽しい時間を過ごして欲しいね。

ありがとう!
kokoちゃんも、楽しいクリスマスを!
Commented by niwamj at 2012-12-22 21:39
*高兄さん

あ~お忙しいのにコメントありがとうございます。
落ち着かれましたか?

お仕事が忙しい時なんですね。
サンタさんも忙しいでしょうね。^^

若者はたくさん楽しんで欲しいです。
受験生除く。(笑)
Commented by niwamj at 2012-12-22 21:44
*yucoさん

私冷たいのかなぁ^^
あまり寂しくないんですよ。
もう年が明けたら、24歳ですから。

楽しく過ごして欲しいなぁと思っています。

ディズニーランドには、行かないと言っていますよ。
だったら、一人でドライブの方がいいみたいです、次男は^^

三番目がね~
自覚の足りない世の中を舐めている
受験生で困ります・・・・。

yucoさんも素敵なクリスマスを!
ありがとう^^
Commented by junn1228 at 2012-12-23 10:47
にわさんこんにちはー。
うふふ。ディズニーかぁ...。
うちの長女も横浜クリスマスに行ってきて
ニマニマしていました。
意地の悪い私はメールで「うふふふふ♥」って
3回くらい送って邪魔したの(笑)

最近マイデータにお気に入りさんの新しい記事が
ちゃんと出ていないことがあって...
このにわさんの記事も今気付きました。
エキサイト、ちょっとそういうの多くないですか?
プチとかに引っ越したいけど
プチのやり方わかんないっ!(>_<)
Commented by junn1228 at 2012-12-23 10:49
追伸。。。
今の高校生はひとりで過ごすクリスマスを
くりぼっちって言ってます(笑)
おもしろいこと言いますよねー。
Commented by niwamj at 2012-12-23 21:11
*じゅんさん

えー!横浜はデート!
キャー!私が密着レポートしてあげたかった!(笑)
ストーカーともいう?^^

新しくなったマイニュース、見にくいですよね?
前のも重くて、使いづらかったけど。
きちんと表示されないのは、ストレスね。

私もFC2から引っ越すときに
プチやジュゲム、アメーバも試したけど
どこもよくわからない。(笑)

エキサイトも、わからなかったけどね(笑)

くりぼっちってZIPで、女子高生が言っていて
可愛いなぁと思っていました。
<< Merry-Xmas | ページトップ | Gold >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin