Top
生誕記念
b0253706_9233343.jpg

OM-D

外出中に 友人が旅行のお土産を 自宅に届けてくれ
『生誕50周年記念に ノートルダム寺院へ行ってきました。』と
携帯にメールを くれました。

え?ノートルダム寺院って50年しかたっていないの?
ちょっと考えて 友人の生誕50周年記念だったのだと
理解しました^^;

友人は とても若々しくて 50歳だと聞いて
驚きました。

生誕50周年 いずれくる
50歳も悪くないなぁと 思ってちょっと嬉しくなりました。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-12-04 09:28 | *はな | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19609715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-12-04 11:15
ふふふふ~。
にわさん、おもしろい(笑)

生誕50周年かぁ...。
遠いようで結構近いぞ。私。
頭の中は高校生くらいから成長してないですが(笑)

OM-D慣れてきましたか?
いい感じで撮れていて羨ましいー。
Commented by souffle at 2012-12-04 12:55 x
うふふ・・・にわさんたら。

わたしでもすぐに気付いたよ(笑)

生誕50周年、わたしも何しようかなぁと
ふと考えてみたくなりました。

とても素敵なお友達ですね。
Commented by niwamj at 2012-12-04 13:41
*じゅんさん

あれ?私だけ?

生誕って、日頃馴染みがないから(笑)

私の方がもっと近いぞ^^;
脳内では24歳くらいのつもりなんだけど
無理があるわね~

いやいや、ちっともなれなくて
困っています(T_T)
Commented by niwamj at 2012-12-04 13:43
*souffleさん

息子君大丈夫?

あら、すぐに分かった^^;
そっか、おかしいなぁ。

ね!何か記念にっておもちゃいますよね。

独特なセンスを持っている
パワフルな友達なのよ。^^
Commented by fumie660823 at 2012-12-04 17:22
にわさん、こんばんは~
そうよそうよ、
歳を重ねるって悪くないなと思うわ。
楽しく美しくね。

>>写真、褒めてくれてありがとう!
にわさんにほめられるなんて、すごいわ、ワタシ。
そうなの、2枚目はお気に入り♬
Commented by plumerian-m at 2012-12-04 17:50
50才なんて・・・
もう15年前の事だわっ。

私もよく65には見えないですねー。
若って言われます(笑)

この写真、ファンタジックフォーカスかけてる?
そんな風にふんわりしてるから~^^
Commented by niwamj at 2012-12-04 21:21
*fumieちゃん

楽しく(ここ太文字)美しく。大事だ。

変わらないと言われるより
今が「楽しそう」とか「元気そう」って言ってもらえたほうが
幸せなことなのかなぁとか思ったりして。

本当にfumieちゃんらしい写真だよね。
じゃあ、お互いに褒め合おう(笑)
Commented by はにっち at 2012-12-04 21:29 x
写真、ふんわりしてる~(・∀・) 夢のような。
お花キレイ☆
そろそろ慣れてきた~?
マクロも使ってみてね、結構ブレるから(笑)←私そんな状況

今はほら、美魔女って流行ってるじゃない?
自分もそうだけど、昔描いていたその年代のイメージが変わってきてるよね!

40代、50代と歳重ねても、楽しいことで充実していればいいじゃん?
私も気持ちは20代(笑) やばー。現実を見なきゃ…(;・∀・)
Commented by niwamj at 2012-12-04 22:02
*ぷるちゃん

そうだね。15年前のことなんて
もう忘れてしまったでしょう?

若いって言われるのは・・・・。
言わないでおこう(笑)

なんかかけた~
何をかけたか、わからないよー(笑)
Commented by niwamj at 2012-12-04 22:06
*はにっちちゃん

ううう~~ん
全然、思うようにできないのよね。
慣れないよー!
色が全然思うように、出ないよ。

マクロね!使ってみるわ。

現実?忘れてもいいんじゃないのー!
私の方が忘れたい。(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-12-04 22:07 x
20代でも枯れてるのもいるし、
80歳でもギンギンもいるし。

年齢じゃないってことかしらね。

にわさんはどういうタイプだろうね(^^)

Commented by koozyp at 2012-12-05 07:13
こんにちわ

山茶花さんですか〜ふんわり綺麗に撮れていますね〜色が出ないのは
OLYMPUSviewerでRAWからイジイジしてみては如何でしょうね〜
操作はちょっと癖ありですがフィルタとか面白いですよ〜
ん〜生誕50年もいいですが半世紀というのも100年単位で良いのでは
無いでしょうか?でも1世紀生きるのは大変かも?ですけどね〜
気持ちは若くこれが大事かもですね〜

それでは
Commented by umamikaori at 2012-12-05 08:20 x
にわさん、お久しぶりです。
こないだはお会い出来なくて残念。
みんなとたくさんにわさんの話をしていましたよ^^

生誕50年・・私たちもまもなく???
こんなに一年が早いときっとすぐきちゃうね。
嬉しいような悲しいような、、うん、でもめでたいことだよね!
恐れずに前を向いて歩いていくわ♪
Commented by niwamj at 2012-12-05 10:21
*おたぬきさん

私?おたぬきさんと一緒よ。
分かっていただけた?


で?どんなタイプ?(笑)

枯れているように見せかけて
実は、しぶとい感じじゃない?
Commented by niwamj at 2012-12-05 10:25
*koozyp さん

やっぱり・・・。
RAWですよね^^;
面倒臭がりやで、脳みそがすぐに
フリーズしちゃうんですよ。

半世紀!すごく長い時間のような気がしますね。
歴史っぽくて、いい響き^^

気持ちと足取りは若くいたいので
カメラをおも共に歩かなくちゃ^^
Commented by niwamj at 2012-12-05 10:28
*umamikaori さん

えーー!どんな話?
大ボケ話とか?

ううう・・。
カウントダウンには、まだ早いけど
あっという間にくるわね。

その時には生誕記念会をしよう~!
お互いに頑張ったね~って^^
<< こんな日も | ページトップ | 皇帝ダリア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin