Top
皇帝ダリア
b0253706_1324868.jpg

OM-D
最近 通院することが 多くなってしまいました。
人気の主治医の順番待ちは 大体1時間半。

カメラを持っていって 病院周辺をお散歩。

駆け足で秋が行ってしまうと お花はあまりなくて
撮影散歩でなくて 健康のための散歩になるなる。 (笑)

やっと見つけたのは 皇帝ダリア。
高すぎー!

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-12-02 07:52 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19588048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-12-02 09:34
おはようございま~す!
にわさん、イイネボタンがないですね~。

皇帝ダリアってこれなんだぁ。
最近見かけたかも。
すっごいおっきい花ですよね?
Commented by yakimonoya-san at 2012-12-02 13:07
にわさん、こんにちは♪

ほんと、秋は駆け足でしたね~。
こちらは、今日の予想最高気温7度、
さ、さむい~!

皇帝ダリア、頭上高いところにあるのですか?
お名前は勇ましさもありますが、
淡いピンクのお花は優しげですね(*^_^*)

通院、、、診察時間はあっと言う間なのに、
待ち時間ばかり長いですよね(>_<)
お大事にされてくださいね。。。
Commented by hideki at 2012-12-02 16:43 x
大丈夫ですか?

体だいじにしてくださいね!!

調子悪いと何もする気がおきないので・・
新しい発見の撮影楽しみに見てますね。。

(^^ゞ
Commented by niwamj at 2012-12-02 20:19
*じゅんさん

そうなの~!
イイねボタンってどうして、表示されなかったりするの?
おかしいなぁ。
プロフィールにチェックをいれたのに。

すごく背の高いお花よ。
この季節、あまりお花がないから
嬉しいけど、高すぎて^^;
Commented by niwamj at 2012-12-02 20:22
*yakimonoyaさん

寒いですね~!
大好きな秋はあっという間に
終わってしまいました。

そちらでは、皇帝ダリア見かけませんか?
すごくのっぽのダリアです。

ご心配おかけしてしまって。
アレルギーなんですよ~^^
ありがとうございます。
Commented by niwamj at 2012-12-02 20:25
*hideki さん

どうもありがとうございます。

アレルギーの為か、目の周りが
真っ赤になてしまいました。
憂鬱ですが、元気です。^^

Commented by koko at 2012-12-02 22:31 x
こんばんわ。

凍えるほど寒いですね。ぶるっ。

アレルギー大丈夫ですか?
特効薬がないから、辛いですよね。
にわさん、お大事に^^

病院の待ち時間、どうにかならないかな~
でも、病院の近くにこんな立派なダリアが咲いている
なんて、凄いね。
名前も立派過ぎます。
Commented by koozyp at 2012-12-03 17:45
こんにちわ

寒いですね〜毎日(昨日今日は特に・・・・)
どうしましたか持病ですか(持病と言えばシャクですね〜)
バラ科の花は殆ど終わっていますが果物が困りますね
以外な物がバラ科ですからね〜

皇帝ダリアさんこの時期の貴重な花なのですが咲いてる
場所がカメラ泣かせですよね〜長玉が無いと困るくらい上に
咲きますからね〜綺麗なのですが・・・・・

それでは
Commented by HANA at 2012-12-03 18:43 x
体調は大丈夫ですか~?
そうですよね、寒すぎてお花の季節も終わっちゃいますね
皇帝ダリアって初めて知りました(笑)
きれいですね♪
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-12-03 19:32 x
私も過去に一度だけ皇帝ダリアを見たことがあるの。
その時にはあまりに背丈が高くて
長けりゃいいってもんじゃないだろ、チッ!だったわ(笑)

ダリアって夏の花だと思ってるから
寒い時期だとビックリだよね。
Commented by niwamj at 2012-12-03 20:33
*kokoちゃん

今日は寒かったねー!
凍らなかった?

私はトラブルが発生して
(発生させてしまったが正しい^^;)
紅葉狩りは無しになりました(T_T)

ありがとうね~!
元気なのよ。
へんてこな顔なの~
いつもと変わらないかぁ^^

名前に負けない堂々とした、ダリアさん
いつか近くで撮してみたいわ。
Commented by niwamj at 2012-12-03 20:36
*koozyp さん

コメントありがとうございます。
おたぬきさんと心配していたんですよ。

お忙しいのでしょうか。
お元気なら何よりです。

私のアレルギーの元のバラ!
憎いやつなんですが、バラ科のお花はたくさんあるんですよね。

私の望遠では、なかなか手ごわい
ダリアです^^
Commented by niwamj at 2012-12-03 20:41
*HANA さん

あれ?もしかしてこのお花も
沖縄には咲かないのかしら?

綺麗なんですがのっぽのお花で
見上げないと撮れません。

沖縄へ行きたい~!
今日はものすご~く寒いんですよ。
Commented by niwamj at 2012-12-03 20:44
*おたぬきさん

私は最近よく見るのよ。
今日も昨日も別の場所で見たわ。

>長けりゃいいってもんじゃないだろ、チッ!
本当よ^^
今度見たら、言ってやるわ。

寒い中すっと立っている姿は、凛々しいね。
<< 生誕記念 | ページトップ | 何度も何度でも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin