人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
何度も何度でも
何度も何度でも_b0253706_18352133.jpg

OM-D

公園に秋を探しに行きました。

女の子が 「ママ~!」と言いながら 小さな坂を下って
ママの 広げた腕の中へ。

何度も 何度も 同じことを していました。
大好きなママが 両手を広げて 受け止めてくれるんだもん。
嬉しくて 何度でも くりかえすよね。


お誕生日に OM-Dをポチっとしました・・・。
何度も 諦めよう やめようと思ったのに。

ダメな私。

使いこなせず・・・。^^;
困ったなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-11-30 10:18 | おでかけ
<< 皇帝ダリア | ページトップ | 朝の楽しみ ガッチャマン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin