Top
朝の楽しみ ガッチャマン
b0253706_11371724.jpg


NEX-C3 都筑区

山中湖へ行った週の 横浜の紅葉はこんな色でした。
今は見頃になったかなぁ。




写真とは全く関係ない 話題ですみません ^^;

朝 テレビはつけていますか?

私は最近 日本テレビのZIPです。
6:57から始まる 『おはよう戦隊ガッチャマン』がすごく面白い。
ガッチャマン見たさに ZIPを見ているような ^^

まったり ゆるいお笑いがたまらなく好き。

でもこの時間 早く出勤する家族は出かけた後。
遅く出勤 通学する家族は起床前。

ひとりでニヤニヤしています。
たまに 意味が分からなくて 誰かに質問したいときがあるの。(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-11-27 11:38 | おでかけ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19570074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HANA at 2012-11-27 14:16 x
日本テレビ。。。
私のところでは放送がないんです(涙)
でも、そんな風に書かれるとどんな内容なのか。。。
すっごく見たくなります!!
Commented by junn1228 at 2012-11-27 16:04
いた。
ガッチャマンで朝からひとりで笑ってる人(笑)

私もです(笑)

冬に見るハエって...でかい。
あははは~(爆)

でもこの時間、うちのみなさんは忙しく支度中。
誰も一緒に笑ってくれません(>_<)
Commented by はにっち at 2012-11-27 17:09 x
姉に面白いとおしえられて、youtubeで見ました♪
私が見ていたガッチャマンと違う~~(笑)
ベルクカッツェがツボです(・∀・)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-27 17:14
ふふっ、うちもZIPを毎朝付けていますが、
その時間って一時的に関西ローカルの番組になっているので、
ガッチャマンは確かこちらではもう少し早い時間でしか
観られなかったような…(確かではない…)
と〜きどき、やっているのを観て笑っちゃいます(* ̄m ̄)
ゆる〜い、まったりとしたお笑い私も大好きです^^
Commented by hideki at 2012-11-27 19:55 x
私も朝はZIPです!!

朝風呂入るの好きなので、お風呂で見てます!!

面白いですよねぇ!!

(*^^)v
Commented by niwamj at 2012-11-27 20:41
*HANAさん

あ、おかえりなさい~!

そっか、沖縄では見られないのね。
youtubeにいくつか上がっていましたから
ご覧ください~!
回し者じゃないよ^^
Commented by niwamj at 2012-11-27 20:43
*junnさん

わ~い!仲間だ~!
しかもひとりで笑っている仲間!

そうそう、冬のハエ、おかしかったね^^
どうでもいいゆる~い感じがいいよね。

毎朝楽しみだよ。

今度からjunnさんと笑いを分かち合えるね^^
Commented by niwamj at 2012-11-27 20:45
*はにっちちゃん

そうなの。昔とはちょっと絵も
キャラクターの性格も違うよね。

ベルクカッツェが出てくると
それだけで、おかしいよ~。
Commented by niwamj at 2012-11-27 20:50
*tomomiさん

あ!そういうこともあるのね。
そっか~
たまにしか見られないのね。
それは残念。
毎日見られる時間だといいのにね。

ゆるくて笑っちゃいますよね。^^
Commented by niwamj at 2012-11-27 20:52
*hideki さん

わ~hideki さんは朝風呂で
ZIPなんですね!

主婦にとって、朝風呂は無縁だわ。
ゆったりした時間ですね。
羨ましいわ。
Commented by yakimonoya-san at 2012-11-27 20:54
にわさん、こんばんは♪

ガッチャマン、知りませんでした~。
あ、もちろん昔のは知っておりますです。
でもって、ググッてしまいました(笑)。

そして、そんなことしていたら、
写真の紅葉の赤いところが
忍者に見えてきました^m^
Commented at 2012-11-27 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-11-27 21:41 x
おおっ、おたぬきは日本語の練習のため、朝はNHKのニュースです。

実はテレビはついてるだけで見ては無い。
なので、音声で大体何時くらいって分る番組になるのであります。

しかしガッチャマンで意味が分からないことがある。
この意味深な一言で、明日の朝は日テレ見てるな〜(^^)
Commented by niwamj at 2012-11-27 22:24
*yakimonoyaさん

ググッて見つかりましたか?
面白いのよ~

実は、私も忍者みたいって思っていたんです!
嬉しい~!
人じゃないのよ。忍者なの(笑)
なんだかすごく嬉しいわ~^^
Commented by niwamj at 2012-11-28 11:10
*鍵コメさん

どうもありがとうございます。

お言葉に甘えさせていただきます。
Commented by niwamj at 2012-11-28 11:13
*おたぬきさん

日本語の練習!((笑))
それは大事よ。

そうそう、テレビは時計のかわりよね。
「このコーナーが終わったら」って目安になるね。

ぷぷっ。
ガッチャマン、ゆるすぎて
ゆるい脳の私には、理解ができないことがあるの。

おたぬきさん、今日のガッチャマンはどうだったかしら^^
Commented by きぃ at 2012-11-28 22:15 x
私もです(笑)特に私はカッツェ様バージョンが大好きです。愛すべき悪ですよね。
Commented by niwamj at 2012-11-29 16:15
*きぃさん

コメントありがとうございます。

私は、カッツェ様が赤面しながらお姉口調になる時が
たまりません^^
Commented by tip-top-ice at 2012-11-29 23:07 x
にわさん こんばんは~

最近は 早寝早起きの良い子の わたしだけど^^
今夜は 「結婚しない」を観てたら こんな時間よ~

何年も わが家は8ちゃんねるだけど
観たい 観たい!!そのガッチャマン!!!
明日はわが家も4ちゃんねるをつけるわ

4ちゃんねるさん にわさんに何かあげてね(^_-)-☆
Commented by niwamj at 2012-11-30 10:27
*iceさん

今朝は見てくれたかぁ?^^
忙しい時間で、あっ!と思ったときには
終わっているのよね^^;

だからめざましからZIPにかえたの。
どんだけ好きなのか^^

<< 何度も何度でも | ページトップ | きょん♪さんと横浜おさんぽレッ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin