人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝の楽しみ ガッチャマン
朝の楽しみ ガッチャマン_b0253706_11371724.jpg


NEX-C3 都筑区

山中湖へ行った週の 横浜の紅葉はこんな色でした。
今は見頃になったかなぁ。




写真とは全く関係ない 話題ですみません ^^;

朝 テレビはつけていますか?

私は最近 日本テレビのZIPです。
6:57から始まる 『おはよう戦隊ガッチャマン』がすごく面白い。
ガッチャマン見たさに ZIPを見ているような ^^

まったり ゆるいお笑いがたまらなく好き。

でもこの時間 早く出勤する家族は出かけた後。
遅く出勤 通学する家族は起床前。

ひとりでニヤニヤしています。
たまに 意味が分からなくて 誰かに質問したいときがあるの。(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-11-27 11:38 | おでかけ
<< 何度も何度でも | ページトップ | きょん♪さんと横浜おさんぽレッ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin