Top
楽しい記憶
b0253706_21514.jpg

Canon EOS 700QD Uxi 200 赤レンガ倉庫
Canon EOS 700QD には 当たり前ですが
液晶がありません。

この写真は 寝転んで撮ったのではなく 
こんな感じかなぁと 適当に撮ったもの ^^;

いまいちでも 楽しい記憶。




昨夜は家族で 天ぷらを食べに出かけました。
揚げたての 天ぷらは家ではなかなか食べられない 私の希望。
熱々は美味しいですね。

上顎を火傷して 皮がびろ~んです^^;

頭で思うほど 揚げ物が食べられなくなりました。

その分 息子3人が まぁよく食べてくれました。

締めにアイスの天ぷらを 三男がオーダーしたら
「あっ、もう一つ。」「俺も~!」と3人揃って食べていました。^^
でかい息子たちの そんな 姿が 嬉しかったです。

これも 楽しい記憶に なるわ。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-11-24 08:31 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19549802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-11-24 08:32
秋っぽい写真ですねー。いいですね(^-^)
Commented by junn1228 at 2012-11-24 09:08
すごいですね~。
覗かずにこんな風に撮れるなんて!
秋っぽくっていい色ですね。

男の子3人連れて行ったら
すっごい食べるんでしょうね~。
私なら「おにぎり食べてから行きなさい」って言うかな(笑)

あれからミラーレスが欲しくなっちゃってたいへーん(>_<)
昨日秋葉原に行っちゃった(笑)
買ってないですけど(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-11-24 10:51
↑じゅんさんミラーレスーーー(笑)
しかも秋葉原まで行ってるーー^^

いいなぁ、天ぷら~。
(三回言わないとダメかな^^;)

赤レンガ倉庫とは気付かなかったー^^
上手、上手~~^^
Commented by koozyp at 2012-11-24 11:58
こんにちわ(^^)

じゃらし君がいい味出してますね〜液晶が無くて見えない分は
気合いと根性それに勘とセンスでカバーですね〜
天ぷらもね〜最初は美味しいって思うのですがね〜そのうち
油がってなってきますね〜アイスの天ぷらだけ頂きたい気分ですね〜

カメラを買う時はカメラの事を知ってる店員さんに当たらないと
大変ですよね〜淀はまだ良いのですが電気屋さんの
一角の所ななんかは要注意だったりしますね〜
見るのは電気屋さん買うのは通販がいいとこ取りで
いい気もしますが電気屋さんかわいそうかも・・・・・

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2012-11-24 15:07
*sonoshunkannokuki さん

どうもありがとうございます。
もう、冬ですかね^^;
Commented by niwamj at 2012-11-24 15:11
*junnさん

このカメラオートだから出来るのよ^^
でもピントは怪しいね^^;

もちろん、おやつに肉まんを食べさせて
出かけましたが・・・。
今度は牛丼でも食べさせるかなぁ。(笑)

ぷぷっ。
だから、私とOM-Dの話をすると買っちゃうんだって^^
アフロもうつるし(笑)

買っちゃえ~!


Commented by niwamj at 2012-11-24 15:13
*ぷるちゃん

お!カメラ女子代表に上手と言ってもらった^^
うれぴー(笑)

そうよ、天ぷらいいなーは3回以上で、お願いね。

じゅんさん、買うよね?かける?(爆)
Commented by niwamj at 2012-11-24 15:26
*koozyp さん

気合はあるんですが、センスはね~(T_T)
このカメラオートなんで、なんとかなるだろうと^^;

先日お話した、電気屋さんの販売員さんは
キャノンを定年された方で
面白かったですよ。

質問しても、カタログを調べ出してしまって
「いえ、それに載っていないんだで、
伺いたかったんですが・・・」なんて事も
ありますね。

OM-Dさん落ちていないかと、随分探しましたが、ないので
ネットでポチっとました。
お誕生日のプレゼントです、自分で(笑)

まだ使いこなせなくて~(T_T)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-11-24 22:01 x
私はようやく食欲が人並みになったと褒められるようになりました(笑)

揚げたての天ぷら、
食べる人もだろうけど、作る人はアツアツは立って食べなきゃね。
私も天ぷら屋さんに行きたーい!
そして二人前ずつ食べるんだ(笑)

Commented by y-content at 2012-11-24 22:38
こんばんわ^^
カメラ覗かずにってどうなってるか全然わからない・・・でもわくわくですね!でもでもフィルムではやったことないです・・・わくわくじゃなくってドキドキっかも!?

ご家族揃ってのお食事、子供が大きくなるとなかなか予定があわなくて行く機会減ってきますよね。
3人のお子さんに囲まれたにわさん、とても楽しそうな様子が伝わってきます^^
てんぷらアイス・・・アイスに衣???(゜o゜)どんな味なのかな~
息子さんたちいくつになってもかわいいですよね♪
Commented by niwamj at 2012-11-25 07:32
*おたぬきさん

ぷぷっ!
褒められるの?
人並みなのね。たぬきなみじゃなくて。
どちらが多いの?(笑)

熱々のエリンギの天ぷらは
危険だから、気を付けてね。
口に入れて、かみきれなくて、どうにもこうにも
困ってしまいました。

Commented by niwamj at 2012-11-25 07:39
*yucoさん

このカメラは、オートなので
つまらないんですが
こういう時には、便利ですよね^^

赤煉瓦がどのくらい、入るのかが
わからなくて、ちょっとドキドキでした。

子供たちがみんな揃って、食事に行かれるようになったのは
最近ですね。

上の二人が就職して、落ち着いたから。
それでも、長男は不参加のほうが、多いです。

アイスの天ぷらは、食いしん坊って漫画に載っていた
事があって、私たち親には、懐かしいものでしたが
息子たちには、新鮮だった様です^^

yucoさんもお若いのね^^
<< きょん♪さんと横浜おさんぽレッ... | ページトップ | 遊ぶ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin