Top
今はもう
b0253706_1118633.jpg

Canon EOS 700QD Uxi 200 赤レンガ

この木も 紅葉しているのかなぁ。
寒くて コート無しでは 座っていられないよね。



昨日髪をカットして おかっぱにしました。
お菊人形のようで 怖いです。(笑)




高校生の時 友達のたかこが 肩まで届く長さの
おかっぱでした。

私は たかこの髪型と髪質が大好きで 
いつも「似合うよね。 いいよね。」って ことあるごとに言っていました。

「そんなに褒めてくれるのは にわだけ。卒業するまで このままでいるよ。」
本当に 卒業するまで おかっぱでいてくれました。

今はどうしているかぁ。






★本日11/21(水)20:00より USTREAM生放送★

キャメラびと第3回放送ですよ。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-11-21 11:31 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19535394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-11-21 14:50
こんにちは~。
素敵なカップルですね。
うんうん、好きな写真♥

おかっぱ♪
楽しみ。うふふ。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-21 18:28
カップル写真、幸せそうでいいな〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
素敵なお写真ですね〜
↓のおじさん…
私も同じような事を思っちゃうと思います。(ニヤニヤ)

おかっぱ頭のにわさんなのですね〜^^
おかっぱが似合う人って憧れます。
私って、左の裾の方の髪の毛がぴこーんと
はねる癖があるので綺麗なおかっぱにならないんですよね…(´へ`;ウーム
Commented by plumerian-m at 2012-11-21 18:45
にわちゃんの おかっぱって初めて見るかも~。
すっごく楽しみ~。

ちなみに、私も同じような髪型よね?
私の場合はボブだけどさー(笑)

私たち、人物写真は
もっぱら隠し撮りだよね(爆)
Commented by yakimonoya-san at 2012-11-21 21:09
にわさん、こんばんは♪

私は、すんごいくせ毛なので、
おかっぱ、自前ではできません~!
お菊人形になってみたい(笑)。

「たかこさん」、素敵なお友達ですね。
今は、どんな髪型にされているのでしょうね(^^)
Commented by niwamj at 2012-11-21 21:47
*junnさん

ずっとここでお話して、いい感じなので
撮らせていただいちゃった^^;

ありがとう。

おかっぱ・・・・。
不評です^^;
Commented by niwamj at 2012-11-21 21:52
*tomomiさん

どうもありがとう^^

tomomiさん、一緒ににやにやしましょう^^

私の髪も根性が無くて^^
友達が美容師で長年お願いしていのですが
彼女のすすめで、カラーリングをするようになってから
張りとツヤが出るようになりました。

髪より、顔をきれいにしたいわ。(笑)
Commented by niwamj at 2012-11-21 21:55
*ぷるちゃん

は?
かっぱでしょう?ぷるちゃん。

あまり変わっていないはずなのよ。

前髪の量を多くしただけで
他は変わっていないの。
でも不評よ。(笑)

ぷるちゃんをモデルにするかなぁ。(笑)
隣はアフロ姉さんで。
Commented by niwamj at 2012-11-21 21:58
*yakimonoyaさん

自前で・・・
うけちゃった(笑)

のせてみる?

たかこの髪は私と違って
張りとこしがあって、まっすぐな髪だったの。
サラサラで黒くて、かっこいいと思ったんだ。

Commented by koko at 2012-11-21 22:52 x
こんばんわ。

キャメラびと。見たよ。
ながら見だったけど。

今度ハトバスツアーも楽しいね♪
爆笑しながら、行こう^^

前髪をおろす時期よね。
私の回りでも、最後の前髪作りと言ってます。
別名、○○作りとも言います(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-11-22 00:41 x
前髪をどうするか?
これって意外と悩みどころ。

私は仕事じゃ三角巾だから、お菊人形でもハゲでも関係ないかな(^^;)
とはいえ三角巾を撮った後はパンク野郎だよ(笑)

おかっぱ、少女時代にやったことがあるよ。
ヒット曲は無かったなあ(^^;)
Commented by niwamj at 2012-11-22 08:55
*kokoちゃん

私も見たよ。
音響が格段によくなって、素晴らしいね。

いいね~!バスツアー!
行きたいなぁ。

○○作りって。ぷぷぷっ。
そうなんだ。
しわかくしじゃないのね。
最後の?なんでだろう。
Commented by niwamj at 2012-11-22 08:59
*おたぬきさん

三角巾に前髪も、入れなくちゃいけないものね。

私の根性なしの髪は
一度帽子や三角巾をかぶったら
二度と取れなくなるよ。

だから、おたぬきさんの手下になったら
三角巾のまま帰宅するわ。

そのまま、電車に乗れないから
その上から、帽子をかぶろうかぁ。

少女時代。ぷぷっ。
美脚なのね。
Commented by fumie660823 at 2012-11-22 23:21
にわさん、こんばんは☆
寒くて、コートがあっても座ってられないわ。
あ、ふたりだと、寒くないか。
そういうものよね〜、いいなぁ。

おかっぱにわさんに、来週会えるのかな?
Commented by niwamj at 2012-11-23 07:24
*fumieちゃん

二人なら大丈夫なのかなぁ。
ふふふっ。
先日寒い日にシーに遊びに行った
長男を見て、同じように思ってけど
寒くて、早めに帰ってきたよ。(笑)

来週行かれないのよー!
今日がお休みだから、28日は仕事が大忙しで
とても休めないの。(T_T)
<< 遊ぶ | ページトップ | そんな時は @紅葉散歩 山中湖 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin