人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今はもう
今はもう_b0253706_1118633.jpg

Canon EOS 700QD Uxi 200 赤レンガ

この木も 紅葉しているのかなぁ。
寒くて コート無しでは 座っていられないよね。



昨日髪をカットして おかっぱにしました。
お菊人形のようで 怖いです。(笑)




高校生の時 友達のたかこが 肩まで届く長さの
おかっぱでした。

私は たかこの髪型と髪質が大好きで 
いつも「似合うよね。 いいよね。」って ことあるごとに言っていました。

「そんなに褒めてくれるのは にわだけ。卒業するまで このままでいるよ。」
本当に 卒業するまで おかっぱでいてくれました。

今はどうしているかぁ。






★本日11/21(水)20:00より USTREAM生放送★

キャメラびと第3回放送ですよ。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-11-21 11:31 | おでかけ
<< 遊ぶ | ページトップ | そんな時は @紅葉散歩 山中湖 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin