Top
きょん♪さんと横浜おさんぽレッスン
b0253706_10293774.jpg

NEX-C3

昨日は以前 きょん♪さんの「よくばりゆるかわセミナー」でご一緒したメンバーで
ぜひぜひときょん♪さんにお願いして 叶えていただいた
横浜お散歩ワンデーレッスン。

楽しかったなぁ。

まずはランチをしながら 近況やタイムスケジュール
カメラの設定や なんだかんだ なんだかんだ・・・話してお散歩へ出発。

途中気になるものを 見つけて走り出しても
みんな にこにこ 待っていてくれるどころか
一緒に走ってくれる (笑)

私は 充電したバッテリーを忘れるという
痛恨のミスをしました。

ランチの席で 既に50%・・・・。
メディアを忘れたら 買うことができますが
バッテリーはどうにもなりません。


カウントダウンをしながらの お散歩で
あまり 写真がありません。
小出しにします。(笑)

きょん♪さんは モデルさんもしてくださいました~^^
上の写真 黄色を入れすぎました。(涙)

きょん♪さんとは たくさんお話ができて いろいろな
お話を伺うことが できました。
私たちで 独占してしまって ファンの方には 申し訳ないです。

お忙しい中 お時間を頂いて 感謝しています。

こんなことを言うのは 図々しいのですが 
きょん♪さんも 楽しそうに 撮影をされていたのが 嬉しかったぁ。

この日の お写真を 何かの形で 拝見することができたら
ものすごく嬉しいねと 話しながら歩きました。


mamieちゃんの
素晴らしい コーディネートのおかげで
この日が実現しました。

milkymamaさん
yuzicaちゃん
kokoさん
はにっちちゃん

みんな ありがとうね。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-11-06 10:59 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19443426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2012-11-06 17:32 x
にわさん~昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったね、ランチはお腹いっぱいだったねー。でもまた食べに行きたいなぁと思うお店でした。

この写真、とっても好きだな(^ω^) このくらい黄色が入ってると秋なんだけど、さみしさがない。

あたたかみがあって、いいと思います♪

バッテリー切れは、ほんと残念だったけど、小出しの写真期待MAX!
きっとリベンジしなさいってことだよー^^
Commented by niwamj at 2012-11-06 20:41
*hideki さん

いえいえ、とんでもない~!
私のへたっぴな写真のために
お時間をいただくのは、恐縮です。
ご親切に、どうもありがとうございます。

今後何かの時に
助けていただく事が、あるかもしれません。
その時には、どうぞよろしくお願いいたしますね。

アドレス、このままで大丈夫ですか?
コメントの編集は、hidekiさんにしかできませんよね?
私は消去なら出来ますが・・・。どうしましょう。
Commented by niwamj at 2012-11-06 20:50
*はにっちちゃん

おつかれさまでした^^

ランチ、人気があるはずだよね。
お腹いっぱいだった~って
私のガッツリ系だったね^^;

ありがとう。黄色いきょんさんになっちゃったわ。
だめね~

ほかの写真も全然ダメだよ。

それより、はにっちちゃんの魔法にかかった
男前くんへの期待大よ!
いいなぁ~
Commented by きみたろう at 2012-11-06 21:02 x
あ! きょんさんだ~
きょんさん、よく動くよね~(笑)

楽しい一日だったようで、羨ましいっす!
今度、きょんさんに言っておいてください
男子カメラも入りたいと!!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-11-06 21:20 x
なんとっ!
素晴らしい企画だあ〜(^^)
みんなで楽しく写真撮影、それも好きな場所で好きなものとなれば、じゅる〜♪

充電池忘れたのもご愛嬌よ。
でもっ、ビックリしただろうなあ(^^)
Commented by koko at 2012-11-06 21:43 x
にわさん

こんばんわ。
ほんと、楽しかったね^^
楽しすぎて、時間があっという間だったわ。
にわさんのおかげよ♪
こんな素敵な企画、提案してくれたんだもん。
感謝感激雨・嵐!
ちがったかな。

にわさん、アップ早いよ~
私も同じ写真使っちゃおうかな~

バッテリー、残念だったね。
もう一人のボクに、期待しているね。
Commented by junn1228 at 2012-11-06 21:46
いいないいなぁ~。
にわさんはきょん♪さんとお友達みたいな感じですね。
すっごく近い存在...お住まいも近いのかな。羨ましい...

私はこの写真好きですよ~。
秋っていう感じ♪

私も横浜散歩した~いっ!
Commented by koozyp at 2012-11-06 22:39
こんにちわ(・∀・)

黄色が秋らしい雰囲気になっていますね〜とっても
良いような気します  レッスンの何気ない言葉が大きな
ヒントになったりするんですよね〜
電池切れ寸前は失敗でしたね〜電池の入荷時期によっては
7割位充電してあったりしますから新品を買うのも手かもですね〜
事情を話せば在庫の中から残量の多いのを探してくれたりも
しますよ 買っても予備バッテリーが増えるだけで損はしないと
思いますね〜(余り増えても困りますが・・・・・・)

それでは(^^)
Commented at 2012-11-07 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-07 07:22
おはようございます〜♪
きょん♪さんとのおさんぽレッスン楽しそうですね^^
きょん♪さんは、小柄の私よりもまだ小柄な方なのに
パワフルですよね〜

予備のバッテリーをお忘れになったんですね >_<
こまめに消さないといけないし、気が気じゃなかったでしょうね…
私も予備のバッテリーだけは忘れないようにしようといつも
余分に2つ持って行くという心配性です^^;

お写真を楽しみにしていますね〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by HANA at 2012-11-07 10:40 x
おぉ、はにっちさんとにわさんも繋がっている~!!
お散歩いいですね。
しかも黄色の綺麗だこと。
バッテリー切れは残念でしたね
小出しの写真、楽しみにしています!
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:18
*きみたろうさん

生きょん♪さんも、よく動いていらっしゃいました^^
動くと言うより、きっと働き者なんだと思います。

あ、そっか!
こういう、プライベートレッスンなら
男子もOKかもね。
コーディネート料高いよ!(笑)

もしくは女装で。
そっちの方が、断られる確率は高いかもね~
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:21
*おたぬきさん

うんうん、じゅるでした^^
何か月も前にお願いしていたので
楽しみMAX~!

バッテリー切れと知らず、何百枚もの
写真を消去したの。
あれで、余計に消耗させたのかなぁ(T_T)
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:24
*kokoちゃん

いえいえ、mamieちゃんのおかげよ。
彼女、素晴らしいから、次回も願いしたいなぁ(笑)

嵐は違うでしょう^^

はにっちちゃんがアップしていたから
焦ったよ~^^;

バッテリーは今後の教訓です。
それにしても、痛い教訓だわ^^;
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:28
*junnさん

きょん♪さんは、お友達ではないですよ~
先生です。
先生にまとわりつく、うるさい生徒です。
いるでしょう?そういう子^^

黄色の世界を好きだと言ってくださって、ありがとうございます。

横浜はいいところです。
お散歩にはうってつけ^^
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:34
*koozyp さん

そうなんですよ。
先生の言葉だけでなく、ほかの方の
カメラの向け方なども、勉強になります。

バッテリー、充電されているんですか!
知りませんでした。
そっか~
あ、でも山下公園あたりに、電気屋さんあったかなぁ。

でもこれで、大丈夫だわ。いざというときには
電気屋さんですね!
忘れないのが一番よね~^^;
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:35
*早起きの鍵コメさん

申し訳ありませんでした。
ご迷惑が掛からないといいのですが・・・。
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:39
*tomomiさん

きょん♪さん、パワフルです^^
可愛かったんですよ~
きょん♪さん。
そのお話はおいおい。

予備バッテリーいつもは持っているのに~
やっぱり、浮かれていたんでしょうか^^;

まぁ、おっちょこちょいなんで、なにかしら
やらかすんですよ・・・・。
Commented by niwamj at 2012-11-07 11:42
*HANAさん

うふふっ。HANAさんの事をはにっちちゃんに
紹介したのは私です^^

沖縄の素敵な写真が見られるよ~って^^

黄色の世界にとっぷり^^
どうもありがとうございます。
Commented by mamie at 2012-11-08 06:38 x
にわさんの写真、私からすると1番きょんさんっぽい感じがする。
ふわふわ〜って、優しさに包まれたような。

あとね文中↑のmamieのリンクエラーになってるの(笑)なんでだろ〜
Commented by niwamj at 2012-11-08 08:50
*mamieちゃん

ごめんね!直しました。

ええええ~~!
全然だよ(T_T)

でも嬉しいわ。ありがとう!

楽しい一日を思い出すわ^^
Commented by milymama at 2012-11-11 13:36 x
にわさん

すっかり遅くなってしまいました。
おさんぽではいろいろありがとう。

とても楽しくて勉強になった一日でした。
でもみなさんに付いていくのがやっとだったの~。

きょん♪さんの魅力に改めて参っちゃいました。

Commented by yuzica at 2012-11-23 13:55
こんにちは☆
あれからだいぶ経ってしまいましたが、
改めましてありがとうございました!
きょん♪さんはやっぱりステキな方でしたね~。
みなさんからも刺激を受けて、
また写真欲が湧いてきました(^^)

久しぶりにブログ訪問させて頂きましたが、
にわさんの写真を見ていると想像を掻きたてられますね。
ストーリーがあるって言うか・・・勉強になります~。

また皆さんとおさんぽ撮影会が出来る日を楽しみにしています♪
Commented by niwamj at 2012-11-23 20:52
*yuzica ちゃん

おひさしぶりです!
yuzica ちゃんに一年ぶりに
お目にかかれて、嬉しかったわ^^
時間を作ってくれて、ありがとうね。

本当にきょんさんは、素敵な方ですよね。
お写真にお人柄が現れているのでしょうね。

うわっ!そんな嬉しいことを・・・。(T_T)
私、いつも落ち込んでばかりいるので
また、落ち込んだらyuzica ちゃんの
嬉しい言葉を思い出そう。
どうもありがとう。

またきっと!お散歩撮影しましょうね。
そのためにも、頑張ってお仕事をしてね^^
<< 紫の海 @きょん♪さんとお散歩 | ページトップ | 大桟橋にて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin