Top
ふとっ @ 大桟橋
b0253706_762958.jpg

Canon EOS 700QD Uxi 200

こんなふうに のんびり 語らう時間が
羨ましい。

カメラとお散歩は楽しいけれど
ふとっ 寂しくなる時がある。

先日まりこ先生も おっしゃっていて 激しく共感しました。 ^^




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-11-11 06:58 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19426735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-11-11 07:05
フィルムですね。
いい空気感ですね~。

ふと淋しくなる時があるんですか??
そうなんだぁ...。
じゃ、一緒にお散歩しましょ♥
Commented by 高兄 at 2012-11-11 08:24 x
にわさん、こんにちは

フィルムらしい、淡いトーンが

とても、自然です


京都では感じる事は、あまりないですが

旅先で、

一人、シャッターを切っていると

ふと、孤独を感じる事、あるかもしれませんね^^;
Commented by koozyp at 2012-11-11 11:16
こんにちわ(^^)

フィルムらしい描写ですね〜にわさんにはフィルムが有っていそう
な感じがしますね〜  一人で撮っていると気になるのは寂しさ
よりも周りの視線ですね〜特に日曜とか・・・・・なぜ一人・・・・・・???
でも人を気にして撮るなら一人の方が気が楽ですからね〜

それでは(^^♪
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-11-11 11:27 x
おひとりさま・・・大好きな言葉かも(^^;)

とはいえ気楽でいいけど、ふと気づくとって時はあるかなあ。
いや、あって欲しい(笑)

横浜はどこであっても絵になるのがすごいわ。
Commented by HANA at 2012-11-11 12:54 x
ちょっとわかる気がします。

私の場合は周りにカメラ友達がほとんどいないので、カメラ持つ時はいつも1人。

熱中するときは、一人の方が気が楽でいいんですけどね~♪
たまにふと「ぽつんっ」て感じるときがあります^ ^;
Commented by はにっち at 2012-11-11 16:02 x
横浜がぎゅっとつまった素敵な写真ですね。
フィルムならではの感じが、いい雰囲気をつくっています。

わたしもいつも休日はひとりランチ、ひとりカフェ、ひとりカメラ。
でもそばにカメラがあるとちょっとだけ心強いかも。

にわさんともゆっくりお話したいなー。
今度お茶してね。
Commented by niwamj at 2012-11-11 21:19
*junnさん

同じフィルムでもこれは、ピンクが
あまり、でていないようです。
不思議ですね。

一人は嫌いではないのですが
一瞬、寂しくなることがあります^^;
いいですね、お散歩しましょう。
Commented by niwamj at 2012-11-11 21:23
*高兄さん

空のグラデーションが気に入っています^^

ホームでは一人でも寂しくないかも
しれませんね。

夢中になっていると、なんとも思わないのですが
気が抜けた瞬間なのかなぁ。
Commented by niwamj at 2012-11-11 21:26
*koozyp さん

どうもありがとうございます。

あ、それ、わかります。
ひとりで?って思われているよなぁって
思う時って、しゃがみこんでいたり
ちょっとへんてこな格好をしているときでは
ありませんか?

Commented by niwamj at 2012-11-11 21:29
*おたぬきさん

おひとりさまって新鮮~!

そっか、おたぬきさんはおひとりさまが
大好きなのね。

それは、いつも大人数に囲まれているから?
大人数すぎるよね、学校って^^

Commented by niwamj at 2012-11-11 21:36
*HANAさん

そうそう、ぽつんっです。^^

気楽で一人が嫌なわけではないけれど
面白いや美味しいを共有してくれる人が
欲しくなったりします。
Commented by niwamj at 2012-11-11 21:45
*はにっちちゃん

今日はお疲れ様~!

横浜てんこ盛りで^^
マリンタワーにも登場願いたかったわ^^

うんうん、カメラがあると強くなれるね。
カメラがなければ、行かない場所にも
行ったりするものね。

また、スタバでお茶する?^^
Commented by y-content at 2012-11-11 22:18
こんばんわ~
すてきな2人ですね!
カメラ好きな人と共有できる時間大好きです^^
素敵なお写真を撮られるにわさんといつかお会いできたらうれしい(#^.^#)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-12 17:40
こんにちは〜
この広〜い景色にお二人の後ろ姿がいいですね〜
どんな話をしているのかな〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
付き合っている頃って、話題が事欠かなく
話し続けられましたが、結婚生活が長いと
そうも話す事がなくて…^^;

>カメラとお散歩は楽しいけれど
ふとっ 寂しくなる時がある。

これ、分かります〜
1人での撮影って気軽に動けていいんですが、
私の周りにカメラをする人がいないので、
感動を共有する人が欲しいな〜と…
Commented by niwamj at 2012-11-12 21:02
*yucoさん

素敵ですね。
長いこと、楽しそうにお話していましたよ。

一人が嫌なわけではないのですが
ふとした瞬間に、さみしくなります(笑)

カメラのお話したいですね^^
素敵な写真かどうかは別として
おしゃべりしたいですね^^
Commented by niwamj at 2012-11-12 21:09
*tomomiさん

本当に話すことがなくてね^^;

でもここ数年は、息子たちは付き合ってくれませんから
慣れてきましたよ。

友達に「なかがいい」とか言われますが
他に遊んでくれる人がいないので
お互いに仕方なく。(笑)

私はカメラで、遊んでいますから
運転手さんは、お散歩をしています(笑)

今度ひとりで写真を撮っている人を見たら
勇気をだして、声をかけてみようかなぁ。
意外と皆さん、ふとっ寂しく思っている事が分かったから^^
Commented by koko at 2012-11-12 21:50 x
にわさん

わかるなあ。
ふとした瞬間よね。
おひとりカフェも、おひとり旅も、楽しく行けるけどね。
まだ、おひとり海外旅行はないわ。

いつでも呼んで。
私、フットワーク軽いのよ。
どこでも飛んで行くわ♪
Commented by niwamj at 2012-11-13 13:31
*kokoちゃん

そう、ふとした瞬間^^
私、一人旅ってしたことがないなぁ。
まだまだ、子供かしら(笑)

私がフットワーク重いのよ~
呼んで~!よっこらしょって行くからね^^
<< やっぱり富士山でしょう @ 山中湖 | ページトップ | カメラピープル/みんなのまち「... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin