Top
夕暮れコスモス
b0253706_16453810.jpg

Canon EOS 700Q DUxi 200  

このモジャっぷり。
構図も なんでしょう・・・。

ボツにしようかと思いましたが このコスモスのために
焦って 現像したのだから 出しちゃいました。
ピンクがかったフィルムは ピンクのお花を撮すといいかも。

お粗末です ^^;


お詫びに 先日仕事先でのお話を ひとつ。

幼稚園年長さんの Rちゃん
とっても賢くて 素直で可愛い女の子。

「Rが 子供だったときに・・・」

「え!?今も子供だよ~~~!」

「あっ そうか! ^^」本人も笑い崩れていました。

これも お粗末だった?(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-11-02 09:47 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19410650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-11-02 10:28
こんにちは。
うん、いいピンクですね~。
デジタルだとなかなかこういう色って出せませんよね。
夕陽が下の方からコスモスを照らしてくれていて
なんかいい感じ(*^_^*)
Commented by hideki at 2012-11-02 19:52 x
もじゃもじゃ いい感じです!!

フレアもなく逆光の美しさがでてますね。。

(^◇^)
Commented by niwamj at 2012-11-02 20:02
*junnさん

どうもありがとう。
しゃがみこんで、体を丸くして
へんてこな格好で撮りました。
可動する液晶に慣れているので
むむっっと考えてしまいました^^;
Commented by niwamj at 2012-11-02 20:03
*hideki さん

ご無沙汰しています。

hideki さんにいいとおっしゃっていただけて
嬉しい~!
どうもありがとうございます。
Commented by yakimonoya-san at 2012-11-02 20:21
にわさん、こんばんは♪

もじゃっている(笑)のが、また素敵です!
たいへんな姿勢で撮られたのですね。
色も、ちょっと、普通のピンクとは違うように見えました。
フィルムのなせるワザ、はたまた、にわさんの魔法でしょうか?!

Rちゃん、可愛いですね~。
私も仲間に入れてもらって、大笑いしたいです(^^)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-02 21:13
このもじゃもじゃ感がとってもいいですね〜
今の私の頭の中を表しているみたい(* ̄m ̄)プッ
とっても素敵なのにボツにする予定だったなんて勿体ない!!

Rちゃん、可愛い〜
女の子っておませさんだから
ちゃんと会話になりますよね^^
Commented by HANA at 2012-11-02 22:51 x
もじゃっぷり、うねうねしてて面白いデス(笑)
ピンク系のフィルムでピンクのお花。
いい感じですね☆
最近の子だったら「もう大人だし~」とか言いそうですけど。
Rちゃん、可愛いですね♪
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-11-02 23:13 x
おおっ、シャンパンを飲んでちょいとほろ酔い気分っぽい。
そんな感じのコスモスに惚れちまいそうです(^^)

子供って面白いよね〜!
女の子のおしゃまさん、コロコロ笑ってる声が聞こえてきそうだわ(^^)
Commented by niwamj at 2012-11-03 07:18
*yakimonoyaさん

もじゃっぷりがいい?^^

ファインダーしか無いって分かっていても
いざ撮すときになって、
「あ、液晶がない」って改めて気がつきました^^;

色はフィルムとポパイカメラさんにお任せです。
なにせ、はじめてなので^^;

Rちゃん、自分でも大笑いしていて
可愛かったですよ^^
Commented by niwamj at 2012-11-03 07:20
*tomomiさん

頭がモジャっているの?
あ、頭の中ね^^
ふふっ、忙しいのかなぁ。

Rちゃん、とっても可愛いの。
今年度でお引越しが決まっているんだぁ。
お別れはつらいなぁ。
Commented by niwamj at 2012-11-03 07:31
*HANA さん

もじゃもじゃうねうねです。
偶然見つけた、径のおくにありました^^

このフィルムで桜を撮ってみたいなぁ。

Rちゃんはすごくきちんとしたお嬢さんで
ご挨拶なども、忘れないし
私よりちゃんとしているかも^^
Commented by niwamj at 2012-11-03 07:34
*おたぬきさん

ほろ酔いで見るモジャコスモス^^
なるほど。
お酒が飲めないから、ふむふむ。

Rちゃん、自分でも大爆笑していました。
幼稚園児なのに掛け算の勉強をして
3年生の国語をスラスラ読む、しっかりした
可愛いお嬢さんよ。
Commented by yuzu at 2012-11-03 14:04 x
夕暮れコスモスもいいですね(*'▽'*)
私も、このフィルムでコスモス撮って今、現像に出してるんです☆
どんな感じで撮れてるのか楽しみです。
Commented by niwamj at 2012-11-03 20:03
*yuzuさん

どうもありがとう!
わ~!それは楽しみだわ。
期待していますよ^^

<< 大桟橋にて | ページトップ | 18歳のきみへ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin