Top
きこえる
b0253706_1041557.jpg

α55 よこはまズーラシア

おさるさんの 頭をなでなでして
何か話しているみたい。

可愛らしいなぁ。


一緒に遊ぼうよ。

なにみてるの?

おなまえは?


どんな声が聞こえますか?



メガネないんだって。しょうがないね。かもしれない・・・。
怒らないから帰っておいで。(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-10-17 11:10 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19248993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-10-17 14:32
ちょっとうつむき加減のおさるさん。

「何をそんなに悩んでるの?」
「いや、大したことじゃないよ。」
「僕には話してごらんよ。」
「うん...ぼく、早く人間になりたいんだ。」

こんな感じでしょうか(笑)
Commented by naa at 2012-10-17 16:46 x
こんにちは、と、はじめましてです^^



頭なでなでかわゆいー*^^*ふふ♪


とっても優しい写真がたくさんで癒されました。ぺこり。


またお邪魔します*
Commented by niwamj at 2012-10-17 20:00
*junnさん

ふふふっ。
そっか、人間になりたいんだね。
それは難題だね。
人間になってどうしたいんだろうね。
このままおさるさんでいたほうが、いいんじゃないかしら^^

ありがとうね。
遊んでれて。^^
Commented by niwamj at 2012-10-17 20:03
*naaさん

コメント、どうもありがとうございます!
嬉しいです。

へなちょこ写真ばかりですが
よかったら、遊んでやってくださいね。

naaさんは、女子カメラのランキングに参加されていませんか?
私がよく拝見させていただく方と
お名前が同じものですから。
間違っていたら、ごめんなさいね。^^
Commented by yakimonoya-san at 2012-10-17 20:43
にわさん、こんばんは♪

ぼくも、おさるさんも、二人とも、可愛いです~♡
後ろから、二人いっぺんに、
むぎゅっと羽交い締めしたくなりました(笑)。

おさるさんの方が大きいのに、
ぼくが「よしよし」しているみたいですね。
優しい男の子なんでしょうね(^^)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-17 23:20
そうですね〜
「よしよし、ん?おさるさん、今座ってるけど
立ったらボクより大きくなっちゃうよね?
ボクの方がお兄ちゃんになりたいから
このまま座っていてね」
「あ、あのぅ・・・」
って感じかな?w^^w
皆さんみたいに可愛い台詞が出て来ない^^;

でも、とっても可愛いお写真ですよね〜

Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-10-17 23:22 x
かわゆいなあ、いかにも子供って感じで(^^)

すれたオバちゃんが考えるセリフは・・・止めとくわ(笑)

Commented by y-content at 2012-10-18 08:50
男の子はおさるさんに何を話しかけてるのしょうね・・・
わたしには困ってるおさるさんにどうしたの?って悩みを聞いてあげてるようにみえます。そして自分の悩みもそっとおさるさんに聞いてもらってるようにみえます。
あたまナデナデしてる姿みるとこの男の子の頭もナデナデしてあげたくなっちゃうな~^^

ズーラシア、最近行ってないので久しぶりにカメラもって行ってもようかな♪

にわさん、リンクさせてもらいました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by niwamj at 2012-10-18 11:43
*yakimonoyaさん

そうですよね!
おさるさんの方が大きいですよね^^
羽交い締めですか。
プロレス技を想像しちゃったわ。(笑)

きっとこの坊やは、愛情をたっぷりもらっているんでしょうね。
しばらくおさるさんと一緒に公園を眺めていましたよ。
Commented by niwamj at 2012-10-18 11:48
*tomomiさん

おもしろい~!
いいですね~tomomiさん。
ナイスなセリフですよ。

立ったら結構大きくて、怖いですよね(笑)
おさるさんの腕は、坊やの足より太いですから。

可愛い坊やに巡り会えて、ラッキーでした。

ありがとう。



Commented by niwamj at 2012-10-18 11:51
*おたぬきさん

えー!すれた大人たぬきの
セリフを聞いてみたいわ。(笑)

「うちのママが迷子になっているんだけど
君知らない?」とかどう?
それとも、学校給食について語ってもらう?^^
Commented by niwamj at 2012-10-18 11:57
*yucoさん

悩みを語り合う図ですね^^
いいですね。

私も男の子の頭を撫でてあげたいわ。

yucoさんはズーラシアのお近くにお住まいですか?
私は車で、そうだなぁ30分位のところです。

久しぶりに行ったら、木々が育っていて
気持ちの良い場所になっていました。

リンクありがとうございます。^^
私もいただきました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by HANA at 2012-10-18 12:29 x
あら~♪
可愛らしくてほのぼのしますね
男の子が頭なでなでってステキ!
優しい子に育つでしょうね
「また来るね」って声かけてるように見えます^ ^
勝手な妄想(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-18 15:52
*HANAさん

いいんですよ。
勝手に妄想しましょう。

「また来るね」
うん、いいわ。楽しかったのよね^^

可愛かった息子たちを、思い出します(笑)

Commented by koko at 2012-10-18 22:54 x
こんばんわ~

子供は罪だわ。
文句なしに可愛い!!

いつもママにこうやって、優しくされてるのね。
Commented by るんば at 2012-10-19 09:46 x
めがねもうみつかった?
肩より高い家具の上をみてみて。
箪笥とか仏壇のあたりとか。
Commented by niwamj at 2012-10-19 13:34
*kokoさん

うふふっ。
かわいいよね、子供モデルが欲しいわ^^

そうだよね~
ってことは、我が息子は・・・・。
Commented by niwamj at 2012-10-19 13:35
*るんば~!

無いよ~~~
多分出先なんだよ。
出かけるときはかけていたの(T_T)

思いつくところは連絡したんだけど・・・。

ありがとうね。
<< 旅する | ページトップ | 欲しい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin