Top
欲しい
b0253706_130539.jpg

NEX-C3

ドラえもんの ポケットから出てくる道具で
大事なものに あらかじめ吹きかけておいて
「○○○!」と呼びかけると 「は~い!」と 答えてくれる 
素敵なスプレーがあった。

あれ 今 ものすごく欲しいの。

メガネがなくなった~!^^;
 


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-10-15 13:07 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19236345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-10-15 15:10
こんにちは~。
可愛らしい写真ですね~。
虫取りしている子がいいっ♪

そうそう。
うちでよく話してます。
願い事がひとつだけ叶うとしたら...
ドラえもんのポケットが欲しい!!
家族みんなの意見が一致しています(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-15 17:36
*junnさん

バッタやトンボがたくさんいて、虫取りあみが
大人気でした。

みんな、あみを振り回していて
可愛かったです。

ドラえもんのポケット!なるほど。
それは完璧ですね。

でも今は、贅沢は言いません。
私のメガネが見つかる道具が欲しいんです^^;
Commented by リナリオ at 2012-10-15 19:03 x
メガネ見つかった?
お家の中でなくしちゃったの?

私はどこでもドアが欲しい。台風の時に仕事はつらいっす!
どこでもドアがあればすぐ仕事場に行けちゃう。
今年はまだ台風の中のチャリンコはないけど今の時期は天気予報がやたら気になっちゃうよ^^;

早く見つかるといいね!^^
Commented by niwamj at 2012-10-15 20:36
*リナちゃん

見つからない~~!
心当たりには、電話して問い合わせたけど(T_T)
多分出先だと思うんだけど・・・。
定かでない。

やっぱり、ドラえもんのポケットでしょう。
オールマイティーよ^^
人生怖いものなし!

本当ね、私もチャリに毎日乗るから
雨は困るわ。
夜中に降って欲しい(笑)

学祭楽しんだのね~!
Commented by koozyp at 2012-10-15 21:42
こんにちわ(^^)

メガネさんですか〜まさか頭に乗って無いですよね〜?  
返事をしてくれるの有りましたね〜自分もレンズキャップが一個
行方不明ですね〜(家の中は確実なのですがね〜ブラックホールが
多いもので・・・・・)ドラえもんのポケットなんて贅沢な事は言いません
タイムマシンとどこでもドアだけで良いですから欲しいですね〜

それでは(^_^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-10-15 23:04 x
メガネ!
私も無いと困るのに、ついそこらへんにポイと置いたら後は・・・(^^;)
かと思えば、すでに眼鏡をかけてるのに『無い!』って騒いでる時もあるし、やばいな、こり
Commented by 高兄 at 2012-10-15 23:18 x
にわさん、こんにちは

そんなスプレーありましたっけ??

高校の時

テスト前になると、いつも

あ~暗記パン食べたいっ!

などと、甘いこと考えていた私です^^;
Commented by niwamj at 2012-10-16 09:53
*koozypさん

頭をふってみましたが、メガネはのっていないです^^;

レンズキャップってなくなりますよね~
でも、だいたい出てくる。不思議です^^

私は大抵、洗濯機で発見されます。
ジィーンズの後ろポケットに、入れ忘れているのです。

ブラックホールに落ちちゃったのかなぁ、メガネ。

タイムマシンとどこでもドアだけって
十分じゃないですか?^^
Commented by niwamj at 2012-10-16 09:56
*おたぬきさん

私、普段はかけていないの。
電車やバスに乗る時や車を運転するときだけ。

最近、出先でメガネをかけていると
不便で・・・・。
手元が見えないの。
だから、かけたり外したり。

それでなくしちゃったの。

いつかやるとは、思っていたわ^^;
Commented by niwamj at 2012-10-16 10:01
*高兄さん

ありましたよ~
よく捜し物をしている、だらしのない子供だったので
印象に残っています。
今も変わらないかも^^;

暗記パンは藤子不二雄博物館の
お土産にいただきました!

だから、そこに書かれていた
2×3=6は忘れません(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-16 23:37
子供が遊んでいる姿っていいですよね〜
最近はあまり公園で遊んでいる姿を見かけなくなっちゃいました。
公園で座り込んでDSやらPSPやらしている姿なら
よく見かけますが^^;
戸建てだと家の前の道路で遊ぶようで。

私もよく「あれ?どこ行った?」って探しまわります。
今さっき手に持っていたのに…とΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなスプレーが本当にあれば欲しいですけど、
確かアニメではいろんな物にかけすぎて
五月蝿かったような^^;
私は、どこでもドアが欲しいな〜
Commented by chisa at 2012-10-17 08:08 x
出てこいメガネー!!

おはようございます(*^_^*)
メガネみつかりました?^^

アタシもドラポケ欲しいなぁ。
「もしもでんわ」と「どこでもドア」が欲しいです♪
Commented by HANA at 2012-10-17 10:05 x
ドラえもんの道具は夢があっていいですよね~
ポケットだけ取っちゃうと
パンツみたいだなぁって昔思ってました(笑)
めがね発見できました??
Commented by niwamj at 2012-10-17 11:15
*tomomiさん

公園でも端っこに座って
ゲームをしている少年たちを、よく見かけますね。

ゲームは遊ぶお友達がいない時に
遊ぶもの!って
しつけた息子たちも、ああして遊んでいたのかなぁと
思います。

あ~!落ちはそこでしたか!
確かにのび太くんだったら、あれこれ吹きかけたはず。
五月蝿そうね。
私も間違いなく、のび太くんと同じパターンだと思います^^;
Commented by niwamj at 2012-10-17 11:20
*chisa さん

めがねさんは家出してしまったようです。
困ったなぁ^^;

どこでもドアはみんな欲しいですよね~!
綺麗な夕焼けの時には海まで
富士山の御来光もいいなぁ。
一面のコスモス畑。


妄想が膨らむ。(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-17 11:22
*HANA さん

メガネは遠い旅へ行ってしまったようです。

ぷぷ、パンツみたい~!
たしかに!
おもしろいわぁ、HANAさん^^
<< きこえる | ページトップ | はな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin