人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の朝
秋の朝_b0253706_10225983.jpg

α55

今朝は秋らしく さわやかな空気でした。

ボランティアで訪れる 小学校は
いつも空気が どよ~んとしています。

それは 朝から 元気に遊んできた 
子供たちの 熱気が こもっているから。

今朝は 爽やかな 空気の中
カーテンが 教室を 黄色に染めて
ゆらゆら揺れていました。




今朝は 面白い 絵本を読みました。
最前列の男の子のが ぼそっと つぶやく 感想が
ものすごく面白くて 爆笑しそうになって困りました。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-10-12 10:37 | *はな
<< はな | ページトップ | ゆらゆら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin