Top
ゆらゆら
b0253706_10112435.jpg

α55

風に揺れるコスモス
私の心も ゆらゆらゆれる。


揺れて チョコレートに手を伸ばす。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-10-10 10:16 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19187373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2012-10-10 10:55
コスモスってゆらゆらちょっとの風でも揺れるので
結構撮るの大変ですよね。
この濃いピンクのコスモスも大好きです^^

食欲の秋ですから♪
秋は新作のチョコレートがいっぱい♥
コンビニは危険地帯です(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-10 20:44
はい!私もぐらんぐらんに揺れて秋の新作チョコに手を
伸ばしてばっかりです^^;
だって、スーパーに行けば、ばばーんと山積みに
置いているんですもんね〜
我が家はみんなビター好き⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by koko at 2012-10-10 21:51 x
こんばんわ。

揺れる乙女こころかしらん~
秋は誘惑多いよね。

にわさんはガーナ好きなの?
私はダースかな。
ビターで。
Commented by niwamj at 2012-10-11 09:05
* junnさん

そうなんですよ~
そよ風でも、揺れますよね。
まぁ、そこがまたいいんでしょうが^^

わっ!コンビニは危険ですよね~
でも、私いろいろ食べたけど、ガーナが一番好きみたい。
やすあがりでしょう^^
Commented by niwamj at 2012-10-11 09:08
*tomomiさん


ビターとは大人だわ^^
新作チョコもたまには買いますが
やっぱり、ガーナがすきなんだぁ。
ガーナのアイスも食べてみたいわ^^

食欲の秋だわ~って
私の食欲は年中無休なんですけど(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-11 09:09
*koko ちゃん

やっぱり、ビターか~
ダースも美味しいよね。

秋は美味しいものばかりで
困るよねー!
Commented by koozyp at 2012-10-12 07:46
こんにちわ(^^♪

風で揺れてコスモスが撮れなくてイライラ・・・・ですね〜
で思わずチョコレートに手が出る訳ですね〜
70%カカオなんて良いですね〜ポリフェノール沢山で95%も
有りますが超苦いですからね〜

それでは(^^)
Commented by niwamj at 2012-10-12 10:48
*koozyp さん

大人ですね^^70%カカオは
酸っぱいですよね。

私は苦手です。

あぁそっか、イライラするから
チョコに手がでる。
ふふ、そうかもしれません。

<< 秋の朝 | ページトップ | 働くくるま >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin