Top
秋の休日
b0253706_101359.jpg

α55

たくさん咲いているように 見えるかなぁ。



夫の愛車 ローバーミニを休日になると 乗り回している次男。
今日は二人で ミニのメンテナンス。

二人でボンネットをのぞく姿を 撮りたくて
カメラを持って うろうろしていたけれど
敵はなかなか すきを見せない。^^



諦めて コスモスを近所で撮ってきました。


追記

最近 exciteブログの「いいね」ボタンが押せません。
exciteさんでも原因不明のようです。
たまに 押せる時があるのですが・・・。 不義理お許しください。
exciteさん早く直して!

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-10-06 15:55 | *はな | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19145908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2012-10-06 20:12
こんにちわ

沢山咲いていますよ〜大丈夫です〜 ロバさんにお乗りですか〜
かなり味のある(濃い〜)クルマですよね〜それも自分でメンテ
ですからね〜良い趣味ですね (隠し撮りしか無いですね・・・・(^^))

う〜ん押せませんか〜 こちらでは押せますね〜OSやブラウザも
関係有るのですかね〜   ちなみに10.8.2   ブラウザは火狐の
15.0.1ですね  どれも最新バージョンですが問題無く押せて
いますね〜    クッキーの削除等やられて見てはどうでしょうね〜
※Win7(64) 火狐(15)でも押せました OSは関係無さそう?
二度押しは出来ないのでもしかするとクッキーさんが影響しているかも?ですね〜  ????

それでは

Commented by plumerian-m at 2012-10-06 20:15
可愛いね~!
写真がわたしみたい!(笑)

いっぱい咲いてるよー。
これで十分よ^^

イイネ。普通に押せるんだけど~^^

Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-10-06 22:34 x
敵はスキを見せてくれない・・・そりゃあ不意打ち、闇討ちしか無いでしょ!おっと闇討ちじゃ、自分の足元が危ないか?!(^^;)

私も『いいね!』は押せるよぉ(Mac板のFirefoxだけど)
それより、時々、読み込み状態が続いてアクセスできない時があるの。
何が起こってるんだろうね・・・

↓巾着田、ヒガンバナ盛りだろうけど、てんこ盛りのヒガンバナを見たら悪夢にうなされそうな気がする(笑)
Commented by junn1228 at 2012-10-06 22:52
かわいいです♪
こういう濃い色のコスモスも
淡い色のコスモスも
どっちも大好きです♪
最近はコスモスばかりに目が行ってしまって
フィルムの中は多分現像したらコスモスだらけですね(笑)

私もイイネの不具合は1回で終わりました。
koozypさんのおっしゃる通りcookieさんのせいかもですね。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-06 23:10
たくさん咲いているように見えま〜すヾ(^▽^)ノ
どのコスモスも可愛いです♪
私もたくさん咲いているコスモスを撮りに行きたいなあ。
先月ちょろっと咲いたコスモスしか撮っていないので
不完全燃焼です…プスン=3

ダンナ様とご次男さん、隙を見せないですか?
「あっ!」とか叫んで油断した隙に撮るとか(* ̄m ̄)プッ

イイネボタンは押せるんですが、かなり重いです…
軽いのが魅力のエキサイトだったのに。
Commented by niwamj at 2012-10-07 06:51
*koozyp さん

ブラウザをIEではなくてGoogle Chromeにすると
「イイネ」ボタンが押せるみたいなんですが
どうもChromeになれなくて・・・。^^;

そっかクッキーなのね。
試してみようかな。

私専用PCで無いので、家族に確認してから
取り掛かります。

どうもありがとうございます。

お金の掛かる車です。
乗り心地が悪いし。(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-07 06:53
*plumerianちゃん

ありがとう。

あ~勘違い大魔王・・・。

このコスモスたった1~2株のコスモスなの。

イイネ押すと「ログインしてください」画面が出るのよ~
なんどもね。
Commented by niwamj at 2012-10-07 07:10
*おたぬきさん

私お侍さんじゃないから・・・。
返り討ちはしてみたいけど^^

exciteも重い時があるよね~
ご迷惑をおかけします。
そんな時は、ほっておいてお山で遊んできてね。

てんこ盛りの彼岸花を見て
うなされるおたぬきさんを想像したら、
おかしくて~~!

てんこ盛りの、山高帽はどう?(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-07 07:13
*junnさん

あ~フィルムカメラ!早く撮らないと
桜と一緒にコスモス掲載となりそう。(笑)
まだだいぶ残っているの、フィルム。

カメラが重くて、なかなか持ち出せないのよ。

cookieを何とかしなくちゃね。

どうもありがとう~!

Commented by niwamj at 2012-10-07 07:27
*tomomiさん

このコスモスも実は道端で
ちょこっと咲いているコスモスなのよ^^;
いっぱい咲いているように見えるように
撮ってみました。


私が存在を消すには、日が当たって暑くて
時間が足りず、すきを見せるまで
待てませんでした^^;

今度は叫んでみます^^

プロフィール画面も重くないですか?
Commented by sora-koto at 2012-10-07 08:39
こんにちは~^^
コスモスたくさん咲いてるように見えます!
撮り方なんですね~
お勉強になります♪

イイネボタン私も押せません^^;
IEのせいみたいですね
その他のブラウザをお使いくださいって書いてありました
でも使い慣れたものを変えるのが嫌で結局そのままです
はやく原因がわかってくれるといいですね~
Commented by koozyp at 2012-10-07 11:25
こんにちわ^_^

クッキーさんの削除ですが共用PCとなると困りましたね〜
削除をするとクッキーを使った自動ログインとか使えなく
成りますからね〜(パスワードとか忘れていると・・・・)
火狐さん辺りに移行するのが懸命かも?ですね〜

それでは(^O^)
Commented by niwamj at 2012-10-07 16:43
*sora-koto さん

勉強だなんて^^;
あっちへうろうろ、こっちへうろうろして
撮りました(笑)


あ~やっぱり!
仲間だわ~嬉しい(笑)
そうなんですよ。
使い慣れたブラウザがいいんですよね。
困りますよね。
何とかお願いしたいわ。
Commented by niwamj at 2012-10-07 16:44
*koozyp さん

ご丁寧にどうもありがとうございます。

自動ログインに関して、確認をとったので
後ほど試みようかと思うのですが
私自身が、パスワードをちゃんと管理していないんですよ^^;
困った・・・・。
Commented by ステージ at 2012-10-07 19:28 x
あの場所もそれ程多くのコスモスは咲いてませんが、撮り方次第で楽しめますよね。何より農業地区は広くて解放感があるから大好きです。
きっと今の時期、川崎の江川せせらぎ遊歩道もいろんな花が咲いてるでしょうね。
Commented by yakimonoya-san at 2012-10-07 20:11
にわさん、こんばんは(^^)

コスモスのお花畑のように見えますよー!
寝そべって、お昼寝したいです♪

父子で愛車のメンテナンスなんて、激写したくなりますね(笑)。
でも、敵もさるものですね~。
うふふっお侍、はたまた忍者のように忍びよるというのは
どうでしょうか、、、うーん、でもワタシには無理そうです(^_^;)

「いいね」、私もうまく押せなくて、よく連打しています~。
それでもって、今日、にわさんのところに、
ちょこっとリンクさせていただきました(*^_^*)
Commented by きみたろう at 2012-10-07 22:22 x
この写真、超~かわいいです。

親子でミニのメンテナンスなんていいよね
車を通しての親子関係、素敵です。
メンテナンス大変そうだね
自分もミニは憧れでした。


いいねボタン、ダメですよ
不便です。


Commented by niwamj at 2012-10-08 06:51
*ステージさん

農業地区は空が広くて気持ちがいいですね。
今日の午後行かれるかぁ^^

え!江川までいらっしゃることがお有りですか?
たまに私も、自転車で行くんですよ。
カモの赤ちゃんを撮ったこともありますが
失敗しました^^;
Commented by niwamj at 2012-10-08 06:53
*yakimonoyaさん

寝転んだら、車に惹かれてしまいますから
気を付けて下さいね。

私がカメラを持ってうろついている段階で
警戒しちゃうんですよ。
動きが早くて(笑)

忍者作戦ね。わかった。今度はそうしてみるわ^^

リンクありがとう^^
おいしそう~!
Commented by niwamj at 2012-10-08 06:57
*きみたろうさん

「きみたろうみたいに」って言わないんですか?(笑)
ありがとうございます。
きみたろうさんカラーですものね。

miniは手の掛かる奴です。
昨日は雨漏りしていて、助手席に座って
タオルで雨漏りを受け止めていました(笑)
狭くて傘もさせない。

いいねボタン不便ですね。
<< 働くくるま | ページトップ | 私の小さなよろこび >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin