Top
意味は・・・。
b0253706_1074387.jpg

α55 横浜ズーラシア

動物園に来て 何も作り物を 撮さなくても。
さっき本物を撮っていたじゃない。

いいの!動かないから。


動物園に来た 意味ある?

・・・・・。


童謡 ぞうさんの
『あのね 母さんが すきなのよ♪』の 部分が好きで
息子が赤ちゃんの時に 子守唄によく歌いました^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-10-03 10:20 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19094964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カズ at 2012-10-03 12:47 x
我が家もぞうさんが母のテーマソングなのだ。小さい頃から植え付けが必要よね。
Commented by niwamj at 2012-10-03 12:57
*カズさん

わ~い!来てくれたの~!
ありがとう^^嬉しいから今夜もコントに付き合うよ(笑)

そうそう!なんでも小さいうちからね。

「あのね ばあちゃんが好きなのよ~♪」って植え付けているでしょう?
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-03 17:53
え?動物園なのにこんなに大きな作り物のぞうさんがいるんですか?
動かないのは、撮りやすくて好都合!^皿^

ぞうさんの歌…
あのゆったりしたテンポもいいんですよね〜
歌いながら自分の方が先に寝ちゃったり…^^;

Commented by niwamj at 2012-10-03 19:55
*tomomiさん

そうなんですよ。
動物園内の緑の広場みたいなところです。
他にもペンギンやゴリラもいましたよ。
好都合でしょう^^

ふふ、そうですね。
眠くな~れ~って暗示をかけるには、うってつけ^^
本当に眠いのよね~
Commented by koozyp at 2012-10-03 20:37
こんにちわ(^^♪

そうそうこんなの有りましたね〜なかなか良い作りですよね〜
ズーラシアの象って檻が無いのであっちの隅の方とかで
よく見えない位遠くにいたりしますよね〜そんな時はこれで
代わりですね   

手前は何の花でしょう?萩かな〜?

それでは(^^)
Commented by yakimonoya-san at 2012-10-03 21:03
にわさん、こんばんは♪

ぞうさん、一見、作りものとは気付きませんでした!
動かないと、確かに写真を撮る身にはありがたいですね(笑)。

植え付け、そうですよね、大切ですよね。
しくじりました。
私は植え付け、足りませんでした~。
ぞうさんの歌、「もういい」と言われても、
もっと歌っておけば良かったです~。

告白、ラッキーと思ってくださいますか?
ありがとうございます~(感涙)。
私で良かったら(あ、良くないですよね・笑)、
いつでも、どこでも、いくらでも、しちゃいます~。
Commented by plumerian-m at 2012-10-03 22:33
あはは~♪

これ、乗って欲しかったわー。
にわちゃんに(笑)

子守唄。

私は大きな古時計だったー。
懐かしいよ(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-10-04 00:22 x
作り物?!
う〜ん、私は本物にしか見えない!
ズーラシアまではなかなか行けないからなあ、ひとつ包んでいただこうかしら(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-04 18:33
*koozypさん

遅くなってごめんなさい。

ズーラシアの象は、行動が意外に早くて(笑)
この象さんはお利口なんで、じっとしています。
えらいです。(笑)

手前の花はなんだかわからないんです。
萩では無いと思います。
ぼけすぎて、なんだかわかりませんね^^;
Commented by niwamj at 2012-10-04 18:38
*yakimonoyaさん

遅くなってごめんなさい。

じっとしていて、いい子でしょう~!

ゴリラやペンギンもいたのよ。
大人気でね、子供が群がっていたわ^^

今からでも遅くないわよ。
今から必死にすり込んでね^^

ラッキーよ^^
じゃあ、お言葉に甘えて、寂しくなったら
またお願いしますね^^

Commented by niwamj at 2012-10-04 18:40
*plumerianちゃん

わかった!
ブルちゃんが踏み台になってね。

きっと潰れるよ。だから無理だわね。
残念。

大きな古時計・・・・
おじいさんなのね。
Commented by niwamj at 2012-10-04 18:41
*おたぬきさん

本物に見えた?ふふ。

何をお包みします?
やっぱり、たぬき?
たぬきはじっと寝ていたから、包みやすいかも。

全部はダメよ。
Commented by shinobu at 2012-10-11 11:38 x
こんにちは^^*
このゾウさんの彫刻を見て、
「あ~!ズーラシアだぁ!!」
と嬉しくなりました♪
家族でよく行く場所です☆

先日はコメントありがとうございました!!
ご一緒できて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします♪
Commented by niwamj at 2012-10-11 18:28
*shinobu さん

うわっ!コメントどうもありがとうございます。
αカフェでもお写真を拝見しています。

多分shinobu さんの御宅と
我が家はそう遠くないと思います^^

お買い物などで、すれ違っているかもしれません。

機会がありましたら、フォトセミナーにも
参加させていただきたいと、思っています。

どうぞよろしくお願いします。^^
<< 私の小さなよろこび | ページトップ | これもありかなぁ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin