Top
これもありかなぁ
b0253706_113734100.jpg

NEX-C3


この写真は 前回の記事のお花を
撮していた時の 失敗作。
PCに取り込んでみたら これも面白いかな ^^




昨夜は台風による強風で 家が揺れて 怖くて寝付けませんでした。

ぼ~っと目を覚ました 5時には綺麗なお月様が。
早起きして ラッキー^^

でも 寝不足に弱い私は 今日は使い物になりません・・・・・。 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-10-01 09:06 | しょくぶつ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19063289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サコ at 2012-10-01 09:35 x
おはようございます♪
わぁ!素敵な色!真ん中のどうやって撮ったらこんな
幻想的な仕上がりになるのでしょうか?^^*
これが失敗作だなんて勿体無い!
拝見できてとっても嬉しいです♡
ustも拝見しました♪ライブ感が楽しくって癖になりそうですね♪
また素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしております!

追伸:リンクのお誘いありがとうございました♡
さっそく私も貼らせて頂きました!
これからも、是非仲良くしてくださいね♪
ありがとうございました!^^*
Commented by fumie660823 at 2012-10-01 11:50
にわさん、こんにちは♬
すごく不思議な写真...
どうやったらこんな幻想的に撮れるの?

台風が怖くて寝付けないなんて、
かわいいなぁ。
わたしは、爆睡したよ。  爆
Commented by junn1228 at 2012-10-01 13:54
おもしろいですね。
っていうか...きれいっ!
色だけが残って後ろの木にピントが合ったのかしら??
写真って時々思いがけないことが起こりますよね^^

あ、私も昨日は台風の風がすごくって...
爆睡でした~(笑)
Commented by niwamj at 2012-10-01 14:44
*サコさん

どうしましょう~
サコさんにそのようにおっしゃっていただいて^^;
嬉しいわ。ありがとう。

ust、ゆる~く面白かったですね^^
次回はもっと楽しめるような気がします。
サコさんのお写真も登場するんだろうなぁ。
うふふ、楽しみ^^

こちらこそどうぞよそしくお願いしますね。
Commented by niwamj at 2012-10-01 14:47
*fumieちゃん

う~~ん
カメラさんが、私の言うことを聞かなかったの。
最近、暴走するのよ、NEXさん。プリプリ。

可愛い?もっと言って!
家が揺れるのよ~
地震みたいで怖かったわ。
Commented by niwamj at 2012-10-01 14:49
*junnさん

カメラさん、ジーコジーコ言ってました^^
最近気が合わないのよ。

爆睡ですか^^
私はこれからちょっとお昼寝しよう~!
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-01 18:14
こんばんは〜
このお写真、失敗作なんですか?
とっても幻想的で、逆にこういう色合いをどうやったら
出せるのか知りたいくらい素敵です⁎ˇ◡ˇ⁎♡

そちらは台風、夜が酷かったんですね。
夜は静かな分、余計に気になりますよね。
こちらは夕方には静かになったんですが、今日も一日ずっと
曇り空で昨夜の中秋の名月は観られませんでしたT_T
Commented by niwamj at 2012-10-01 20:45
*tomomiさん

ありがとうございます。
色はWBで設定をいじっています。
カメラさんがご機嫌が悪くて、AFでもピントがあっていないのに
シャッターを切ることが出来るんです^^;
やけくそです(笑)

夜中の風の音がすごかったですし
家がゆれました^^;

今日はこちら、風は強めですがいいお天気でした。
お昼寝しちゃいました^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-10-01 21:00 x
後で見直すと、いいと思ったアングルがつまらなくて、テキトーに撮ったものにおおっ!と思ったり、写真って面白いよね〜(^^)

夕べは結構風が強かったものね。ウチもしっかり揺れたけど、何も気にせず寝ちまった、たはっ(^^;)
Commented by yakimonoya-san at 2012-10-01 21:06
にわさん、こんばんは♪

とってもとっても「あり」だと思います!
なんとも不思議なイメージ、魔法使いのいる森に
迷い込んだみたいです(^^)

そちらは、そんなに風が強かったのですね。
こちらは、昨日は夕方にはもう、晴れ間が見えて、
どうして、そんなに早く今日の給食の中止を決めちゃったの~、と
これまでも、まだまだこれからも、
お世話になる小学校ではありますが、
ちょっとだけ恨めしい気持ちになりました(笑)。
Commented by きみたろう at 2012-10-02 07:41 x
ありだと思います。
どやって撮ったの?
幻想的な感じで、素敵です。

台風、きみたろう地方は大した事なかったです。
雨戸も締めたりしましたけど・・・
Commented by koozyp at 2012-10-02 07:50
こんにちわ(^^♪

中抜けさんですね〜でもこれは有りですね〜何かな〜って
想像させますね  こっちで良かったのでは無いですか???

それでは(^^)
Commented by plumerian-m at 2012-10-02 08:32
わー綺麗♪

失敗じゃなくて大成功作でしょう!

ピンク色のお花を前ボケに使って撮ったのかな。
いいね~♪

最初、α55かと思ったけど
C3もやるねーーー!
Commented by niwamj at 2012-10-02 11:28
*おたぬきさん

ふふっ、そんなもんですよね^^
素人さんなので数うちゃ当たる作戦で(笑)

揺れても熟睡?
う~ん負けたな。
Commented by niwamj at 2012-10-02 11:33
*yakimonoyaさん

>魔法使いのいる森

うまいわね。そういう、想像力は大事ですよね^^

ありがとう。

給食を中止にするのは、いろいろ大変なのよね。
いいお天気になったのなら、関係者の方々も
お母さん以上に残念に、思っているだろうなぁ。
何より、楽しみなメニューがあった、子供はがっかりよね~

Commented by niwamj at 2012-10-02 11:36
*きみたろうさん

最初NEXさんのご機嫌が悪くて
こうなったから、それじゃあそうしますかと
何枚か撮ったうちの一枚です^^

台風の風で、うちの前の雑木林の木が
不気味な音を出していました~

Commented by niwamj at 2012-10-02 11:37
*koozyp さん

そうですね。
前回の記事のお花はピントがね^^;
こちらの方が、よかったかなぁ。

ありがとうございます。
Commented by niwamj at 2012-10-02 11:39
*plumerianちゃん

ありがとう~!
前回の記事のお花だよ。
紫とピンクの間かなぁ。
多分萩だと思うけど、自信がない。

発作をおこしたNEXに付き合ってみた(笑)
Commented by yakimonoya-san at 2012-10-02 13:03
にわさん、こんにちは。

給食の中止、そうですよね、用意してくださる方々にとっては大変なことですよね。

怠け者母さんの発言をしてしまいました(涙)。
気付かせてくださって、ありがとうございます~。
Commented by niwamj at 2012-10-02 13:45
*yakimonoyaさん

いえいえ、怠け者母代表の私です^^

地元の小学校の校長が、なかなか休校にしない方だったんですよ。
その時の理由のひとつとして、給食の話を上げていらしたのが
印象深くてね^^
給食って、ありがたいですよね^^
Commented by yakimonoya-san at 2012-10-02 15:47
にわさん、ありがとうございます。
たびたび、おじゃまします。

給食、ほんとうにありがたいですよね。
なのに、あることが当たり前のようになってしまっていました。
反省しなくちゃです・・・。

そして、にわさん、やっぱり大好きです~。
むぎゅっ。
Commented by niwamj at 2012-10-03 10:06
*yakimonoyaさん

ごめんなさいね。
そんなつもりは、なかったんですよ。
申し訳ないわ。

本当に怠け者、ぐーたら大魔王ですから。^^

おもいがけず、告白してもらっちゃったわ。
ラッキ~^^

どうもありがとう!
<< 意味は・・・。 | ページトップ | 「キャメラ」な一日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin