Top
「キャメラ」な一日
b0253706_2043790.jpg

NEX-C3 横浜都築区

昨日は monogram
カメラピープル「みんなの旅 / 好きな人と一緒の旅」に 友達の くぅちゃんとplumerianちゃんが
足を運んでくれるというので 嬉しくてお供させてもらいました。

参加賞の展示写真と同じサイズの 写真を頂きました。
スタッフの女性 お二人がキュートで きっとファンもお客様も
いるのではないかなぁ。^^

100枚の写真を 3人で楽しんで その後3時間も カフェでおしゃべりしてきました。
楽しかったわぁ。



そして夜にはUSTREAMにて 写真家 山本まりこ先生 きょん♪先生 むらいさち先生の
ゆるフォトトークキャメラびとが 生放送されました。

その中で カメラの雑誌などで活躍されている
はにさんchisaさん plumerianちゃん達と一緒に私の写真まで
講評していただきました。

あ~!緊張しちゃって チャットに うまく参加できなかったー

先生方には 本当に愛のある 講評をいただきました。
ありがとうございました。

実は あまりに緊張して 記憶が飛んでしまったので
先ほど もう一度番組を見ました^^;

番組をご覧いただいて チャットにあたたかいコメントを 書き込んでくださった方々
ありがとうございました。

見逃したわ!と言う方はこちらからどうぞ。→


講評していただいた写真は・・・。 続きますへ ^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








b0253706_21415488.jpg

α55 横浜ズーラシア

見覚えがあるかなぁ ^^

山本まりこ先生は いつも 題名をつけてとおっしゃるので
『あこがれ』としました。

チャットで理由を質問されたのですが
緊張のあまり うまく入力できなくて ^^;

もう大きな息子しかいないので このような親子は懐かしく
また 娘はいないので あこがれなんです。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-28 22:00 | *はな | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19055664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみたろう at 2012-09-29 06:03 x
にわちゃん これ超~かわいい
ポストカード宜しく

バックのグリーンがいいよね

ゆるフォトトークキャメラびと
面白かったね
にわちゃん 良かったよ(笑)

これから出かけます
ひゃほ~~~
Commented by yakimonoya-san at 2012-09-29 06:43
にわさん、おはようございます♪

ポストカード、もう一枚追加お願いしまーす!

楽しい一日を過ごされたのですね(^^)
私もキャメラびと、楽しく拝見しました。

はーい、私、にわさんのファンです♪
Commented by 高兄 at 2012-09-29 07:17 x
にわさん、こんにちは

なぬなぬ、そんな放送が!

後で、ゆっくり拝見します^^


パパはハンディカム持って

今から、娘の運動会です^^;
Commented by niwamj at 2012-09-29 09:23
*きみたろうさん

ありがとう。
そう?いいかしら?
ちょっとピントが・・・。なんだけど。

プリンター買ってね。インク付きで。

きみたろうさんのコメントも、気がつきました。
でも、緊張していて・・。

もう一度チャットを見たいなぁ。
応援ありがとうね。

きみたろうさん、写真キャメラびとに送ってね。
次回はきみたろうさんだったら、面白いなぁ^^

今日はどちらまで?
彼岸花?コスモス?
Commented by niwamj at 2012-09-29 09:25
*yakimonoyaさん

ありがとう~!
でもね、うちのプリンター調子が悪いの。
夫が必要ないと言うので、買わずにいます。^^;
なので、プリンターをプレゼントしてくださったら
ポストカードにします。(笑)

うわっ、ファンだなんて(笑)
お笑いの?
Commented by niwamj at 2012-09-29 09:28
*高兄さん


そうなんですよ~!
お時間のある時にどうぞ。

ゆる~く、お酒でも飲みながら一緒に
楽しめる番組ですよ。
私は飲めないけど、いつも酔っているようなので^^

パパ、しっかり頑張ってくださいね!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-09-29 10:15 x
おおおっ、すばらしいっ!!
ゆるく、かわいく、でもにわさんらしく・・・!!!
イベントでも講評でも盛り上がって、一日が充実してましたね〜(^^)
こういうのって気持ちが動きに繋がるだろうから、ますますいい感じになる予感よ(^^)

Commented by niwamj at 2012-09-29 17:07
*おたぬきさん

ご一緒させていただいた方々が
活躍されている方ばかりだから
余計に緊張しちゃったわ。

本当に充実した一日でした。
日頃、何もぜず、ヨダレを流して昼寝をしているので
たまには、刺激がないとカビが生えてしまいそう。

Commented by fumie660823 at 2012-09-29 22:00
にわさん、こんばんは。
ほぉ〜、そんな素敵なことがあったのね。
後でゆっくり見よっと。

にわさんのお写真、
ほんとどんどん素敵になってくね。
いいわぁ〜〜
Commented by niwamj at 2012-09-29 22:20
*fumieちゃん

ありがとう^^
デザイナーのfumieちゃんに褒められると
嬉しいよー!

でも、まだまだだから、頑張るよ。
たまに褒めてね。
元気が出るから(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-30 17:47
にわさん、こんにちは〜
私ももう一度観ましたが、やっぱり面白かったです^^
で、『あこがれ』のお写真、何度拝見してもいいわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡

私も子供は男の子でもう中学生(←お笑いの人ではなく…笑)
なので可愛い子供の写真って撮れないなあと思っていたんですが、
こういう方法で撮らせて頂こうかな?
誰って分らなければいいですよね??

台風、そちらに向かっていますので
お気をつけ下さいね。

リンクとフォローを頂いて帰りますね。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
Commented by mnilkymama at 2012-09-30 22:17 x
木曜日の夜は仕事で見逃して
がっかりしていたら、
教えていただいた録画で見ることができました。

にわさんらしい、きらり☆とセンスが光る写真でしたね!
緑の中のコスモスの鮮やかなこと。

お三人のトークもとても楽しくかったです。
Commented by niwamj at 2012-10-01 09:21
*tomomiさん

どうもありがとうございます。

「いいね」もたくさんポチって下さって、嬉しいわ~!

私は数日前からぽちできないんですよ。
早く直らないかしら。困るわ。

誰だか分からない方法で撮っています^^
小心者なので、チャンスを逃すことも多いのですが。
たまには正面から撮ってみたいわ。

うちは一番下の息子が高3です。
ちびっこが撮りたいわ~

リンクとフォローどうもありがとうございます。
私もよろしくお願いします。
Commented by niwamj at 2012-10-01 09:23
*mnilkymamaさん

見てくれたのね~!
ありがとう。

チャットが面白かったの。
次回mnilkymamaも参加できるといいね。
写真、送ってみて~!

ゆる~い感じがよかったですね^^
Commented by koko at 2012-10-01 23:20 x
にわさん~

キャメラびと
観られたよ♪

チャットしていたら、楽しさ倍増ね。
講評もおもしろかった~

みんなの旅写真展行ってきました♪
娘と2人で、笑ったり癒されたり、
いいね~写真って。
と思いました。
にわさん、いろいろ世界広げてくれてありがとね。
Commented by niwamj at 2012-10-02 13:53
*kokoちゃん

えー!
行ってくれたの?
ありがとう^^
素敵な写真がたくさんあったでしょう?

お嬢さんはカメラやらないの?
本物のカメラ女子だね。

キャメラびと、こんどはkokoちゃんも出してー!
チャットも参加して!
面白いよね。ゆる~くていい感じ^^
<< これもありかなぁ | ページトップ | おしえて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin