Top
おしえて
b0253706_19103414.jpg

NEX-C3

今朝アップした記事は 現在非公開にしています。
申し訳ありません。(公開しました)

お詫びに なにか面白い話をと 仕事中も考えていましたが
面白い話は思い浮かばず・・・。
(真面目に働け!)

夕食を作りながら 食べながら 考えましたが何もない。

宿題って事で 許してね。(笑)

お風呂で考えたら 何か思い浮かぶかなぁ。

なにか面白い話 教えて! ^^



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-26 19:28 | *はな | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19044881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2012-09-26 19:38 x
面白い話ね~

この前、京都に行った時、
改札通ろうと思ったら、「窓口で確認してください」の表示。

駅員さんのところに行って、「通れないですけど。」
と、堂々と言ったら、

「パスモは使えません!!」と上から目線で言われたよ。
何度も行ってるのに、未だ間違う私。
恥ずかしい。

これはどう?
先生「自然の反対語は何ですか?」
小4の生徒「はーい。ぜん し(然 自)」
「・・・」

字にすると、つまらない。ごめんね。
Commented by niwamj at 2012-09-26 19:53
*Kokoさん

ありがとう~!嬉しいよ^^

京都いいなぁ。ってここに食いつく。
京都でPASMOはダメなんだ。
真面目に覚えておくよ。

反対言葉ね!これは面白いけど
○にはできないよね~
私もちびっこと反対言葉のカードで
お勉強しているけど、正解にしてあげたい
間違いってあるんだよね~

それがなんだったか・・・・。
Commented by koozyp at 2012-09-26 20:42
ん〜なんだか現実離れした色合いのキバナさんですね〜綺麗ですね〜(^o^)

今朝の記事はちらっと見た気がするのですがちょっと
忙しかったので忘れてしまいました〜何だったかな???

ん〜面白い話ですか〜PASMOさんは使っていますけど
仕事帰りの駅の改札に自動改札が2台並んでいるんですね
でどちらかの列に付くのですが毎日の様に並んだ方の改札が
読み取りエラーとか(自分では無いですよ・・・)で止まるんですね〜
二列のうち止まる方を毎日引き当てるとか変な才能が有るみたい
ですね〜(単に超アンラッキー?)

それでは(^^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-09-26 22:19 x
え〜〜〜っ、非公開?!
何の記事だったんだろう?って思わせるのは罪だよぉ(笑)

何か面白いことね、
今日も食べ過ぎたってことしか思い出せないかな(^^;)
Commented by hideki at 2012-09-27 05:16 x
おはようございます・・

何も考えない・・突然ふっと出てきます、それをメモしておけばOKでしょう。。

(^^ゞ
Commented by niwamj at 2012-09-27 09:07
*koozypさん

ピントもあさってだし、色もへんてこですよね^^;

お忙しいときにご覧いただけて
ありがとうございます。

ふふふっ、じゃあkoozypさんが通らない方の
改札を通ればいいのね^^
これで、間違いないですね。
毎日引き当てる才能、何か活かせるといいですね^^

Commented by niwamj at 2012-09-27 09:08
*hideki さん

おはようございます。

なんだか、修行のような^^
了解しました(笑)
ありがとうございます。
Commented by リナリオ at 2012-09-27 09:52 x
おはよ~!
面白い話かぁ~
一人で掃除機かけてる時にガラスドアにうつった自分の姿に
ビビッて変な声を出してしまった・・・笑っちゃうでしょ~
誰かいる~!って本当にびびって心臓バクバクのドキドキだったよ^^;
後は~・・・やめとこっ。変な人だと思われちゃう(笑)
Commented by 高兄 at 2012-09-27 10:43 x
にわさん、こんにちは

面白い話・・・・考えておきます^^;

ただ、面白い画は

この御写真^^


色あいの使い方、出し方が上手いなぁ^0^

にわさん

色彩の魔術師ですね♪
Commented by mamie at 2012-09-27 12:30 x
なんか絵本のさし絵みたい(・・;)
Commented by niwamj at 2012-09-27 17:10
*りなちゃん

ぷぷぷ!

面白い!そっか!りなちゃんにネタがなくなったら
聞けばよかったんだ^^

変な人なのは知ってるよー!
Commented by niwamj at 2012-09-27 17:13
*高兄さん

考えておいてくださいね^^

面白い写真^^
本当だわ。

>色彩の魔術師ですね

どうもありがとうございます。嬉しいわ。
でも、自分のイメージの色はなかなか出ません^^;
Commented by niwamj at 2012-09-27 19:26
*mamie ちゃん

ありがとう^^
8時から見てねー!
Commented by niwamj at 2012-09-27 19:29
*おたぬきさん


ごめんなさい~!

公開にしたよー^^
思わせぶりで、ごめんね。

食べ過ぎは毎日です!
Commented by junn1228 at 2012-09-27 20:22
今日1日、おもしろい話...考えちゃいました(笑)
浮かばなかった~(笑)

『イイネ』直ってよかったです^^
Commented by ステージ at 2012-09-27 22:18 x
流星群の夜、真夜中に近所の人気なく暗い場所にでしゃがみ込んで写真撮ってたら自転車で二人乗りした不良ぽい兄ちゃんのひとりが私に気付いて「ウォー」と動物の様な驚きの声。その声にビックリして私も「ウァー@@!」。その声に更にビックリした後ろのひとりが「ウァー!」
真夜中の静かな畑で3連発の動物の叫び声となってしまいまいた。

結論としては3人のビビりの男だったという事です^^;
Commented by niwamj at 2012-09-27 22:19
*junnさん

ふふふ、ありがとう^^
今度浮かんだら、ブログ記事にしてね。


いいね、またダメになったみたいー!
Commented by niwamj at 2012-09-27 22:22
*ステージさん

それ、想像したらかなり、わらえます。

それで雄叫びの後はどうなったんですか?
何もなかったように、お別れしたのかしら?
それとも「驚きました~」とか和やかに
お話するのかしら^^

ありがとうございました!
Commented at 2012-09-28 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2012-09-28 14:00
*鍵コメさん

どうもありがとうございます。
まだ見ていませんでした。

読解力がないので・・・。
Commented by umamikaori at 2012-09-28 19:27 x
ええっ?どうしたの~非公開と言われるとなんだか気になってしまう私。
面白い話、そうだねぇ~。
今日お店にいらしたとっても元気なおじさん(おじいさん?)が、面白くない話で「ガハハ~~~(キャハハ~に近かった)」と高らかに笑っているのを見て、それが面白くって一緒に笑ってしまった。。
あさってにわさんち方面(?)のK百貨店で試食販売のオバサンやる予定。
3時間だけの予定だけど、頑張るぞお~。
Commented by niwamj at 2012-09-28 22:06
*umamikaori さん

今はもう公開しているの。
ごめんね~!

ふふふ、笑っているumamiさんを見て
私も笑いたかった(笑)

K百貨店ってどこ~?
台風がひどくなければ行きたいー!
<< 「キャメラ」な一日 | ページトップ | ワクワクどきどき 「キャメラびと」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin