Top
ワクワクどきどき 「キャメラびと」
ひっそり 再公開します。

b0253706_13453584.jpg

NEX-C3

ちょっと一昨日から ドキドキわくわくしています。
心を落ち着かせなくちゃ。

9月27日(木)20時〜USTREAMにて 写真家 山本まりこ先生 きょん♪先生 むらいさち先生が
ゆるフォトトークを生放送してくださるそうです!


詳細はこちらから ご覧ください。

キャメラびと

カメラ女子オーバーエイジ枠の私も ワクワクする企画です。

番組では写真の講評の企画もあるそうで
なんと 私の写真をこの記念すべき1回目に
講評していただけることになりました!

嬉しい~!でも ドキドキ ^^;どうしましょう。

以前 きょん♪先生とまりこ先生 お二人には それぞれの場所で 
講評を いただいたこともありますし
お二人の企画の チャリティーフォトセミナーで
愛のある講評を いただいたことがあります。


b0253706_20165420.jpg


その時の 写真です。 懐かしい^^
予定終了時間が大分過ぎても どなたも席を立たなかったほど
お二人のお話を 参加者一同聞き入ったのでした。

今回は むらいさち先生にも 講評をいただけるので 尚更 緊張。

一緒に 講評していただく方々を知り また緊張。


さて どの写真を選んだかは お楽しみって事で。
それほどのことじゃないか・・・(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-26 09:12 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19042709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2012-09-26 09:22
にわさん♪
私もチャリティイベント参加してましたよ~☆
このお写真に見覚えがあります~☆☆☆
ハーバー美味しかったですよね♪
Commented by koozyp at 2012-09-27 07:56
こんにちわ(^^)

写真の講評が頂けるとは((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ですね~凄いメンバーですがにわさんの写真ならいい評価が
貰えると思いますよ~ 今日の9時を楽しみにしていますね~

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2012-09-27 09:00
*ayumi さん

コメントを頂いていたのに、非公開にしてごめんなさい。

あの時、いろいろな方と
お話をもっとしておけばよかったなぁ。
残念です。

え??覚えていてくださったのですか?
嬉しい^^
あの企画に参加できて、本当にラッキーでしたよね。
たくさん写真を撮った後のハーバーは最高でした^^
Commented by niwamj at 2012-09-27 09:02
*koozypさん

koozypさん、8時ですよー!ドリフみたい^^

緊張です。
koozypさん、録画ってできないんでしょうか?
私のような知識のない人でも
録画できる方法をご存知でしたら
教えてください。
Commented by koozyp at 2012-09-27 13:33 x
この辺がいいですかね〜でもちょっと古い気もします~ページ内でも録画してるんで後でも大丈夫ですよ
http://blog.enviro-studio.net/?eid=702
Commented by niwamj at 2012-09-27 17:09
*koozyp さん

どうもありがとうございます!

え?ページ内でも録画しているんですか?
よかった~!

Commented by yakimonoya-san at 2012-09-27 20:54
にわさん、こんばんは♪

こっそり、おじゃましに来ました(^^)
でもって、8時過ぎちゃっていたので、
間に合わないかと思ったら、
「あこがれ」、見られました~!

すごいーっ!
かんどうしました~!!
Commented by niwamj at 2012-09-27 21:15
*yakimonoyaさん

ありがとう~~!

緊張して手が震えてしまった^^;

ほかの方のお写真が素敵だから
ドキドキしちゃいまいした^^

本当にありがとうね。
Commented by koko at 2012-09-28 00:21 x
こんばんわ。

間に合わなかったわ。
他の方のコメント見たら、見られるの?
知りたいです。

今日は1日、ワクワクだったのね。


他の人のおもしろ話し、期待していたのにな~
Commented by niwamj at 2012-09-28 14:02
*kokoさん


見られたよ~
上のURLからよかったら見てね。

ふふふっ。
面白い話知りたいよね^^
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-28 14:41
初めまして!昨日、USTREAMのチャットで参加していたものです。
検索をして辿り着きました。
にわさんのお写真、とても素敵で感動しました⁎ˇ◡ˇ⁎♡

あんな風に皆さんのお写真を生中継で拝見出来て、
チャットで書き込んだ内容が即座に話のネタになると
いうのは初めてだったので面白かったです^^
(ばっさーーーーん(笑))
次回も楽しみですね♪

また、お邪魔させて下さいね。
Commented by niwamj at 2012-09-28 19:56
*pho_tomomi-nさん

うわ~!どうもありがとうございます。
探してくださったのですか?
嬉しいなぁ。

そして、舞い上がるような嬉しいコメント。
凹んだ時には思い出したいようなお言葉です。

昨夜は楽しかったですね。
でも、緊張してしまって、書き込みもうまくできなくて^^;
講評も記憶が飛んでしまいました。

ばっさーーーーんは次回も聞けるのかしらね^^

私も伺わせていただきます。
本当にありがとうございます^^
<< おしえて | ページトップ | そこには >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin