Top
そこには
b0253706_20274867.jpg
NEX-C3 横浜ズーラシア

蛇がいたんだよ。

さっきね そこで写真を撮っていたら 蛇がいたの。
驚いて 飛び上がったよ。

素敵なお二人の そばに行ったらダメよ!蛇さん。


友達にこの話をしたら ズーラシアでは 珍しいことではないんだって。
爬虫類館もないのに 蛇が見られるって 前向きな友達だ ^^;

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-24 15:17 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19030334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-09-24 15:21
蛇いたら、やっぱりビックリしますよね(*_*)
Commented by niwamj at 2012-09-24 15:48
*sonoshunkannokuki さん

はい、その時の私の姿を想像すると・・・。
恥ずかしいです^^;

ありがとうございます。
Commented by junn1228 at 2012-09-24 16:14
蛇~っ\(◎o◎)/!
無理です無理です...。

素敵なカップルが写っていていい写真ですね~。
カップルにプレゼントしたくなっちゃいませんか?^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-09-24 21:20 x
学校にもヘビがいるんだよ!
モグラも!!
校庭って広大な土があるからだろうね。
元々が野生児(野生だぬき)だから、ヘビは見たら・・・しっかり驚きます、はい(^^)
Commented by koozyp at 2012-09-24 23:11
こんにちわ

ヘビですか〜横浜北部は横浜のチべ◯◯とか言われて
いましたからヘビくらいはいますね〜近くの田んぼには
マムシ注意の看板がるくらいですからね〜
この間も立派なシマヘビさんがいましたからね〜
ズーラシアの辺りも元は山ですからね そのくらいは・・・・

ま  いたら軽く驚きますけど マムシはちょっと怖いですね〜

それでは
Commented by niwamj at 2012-09-25 05:20
*junnさん

今思い出してもおそろしいわ~
もうここにはいきたくないわ。
あ、でも冬なら大丈夫かしら。

ありがとうね。
色がもう少し、なのよね・・・^^;
Commented by chisa at 2012-09-25 16:20 x
こんばんわー。
ズーラシアって蛇がいるんですかー!?
実はまだ行ったことがないんです。
ケンミンなのに…ケンミンなのに。笑
金沢自然公園は時々行くんですけどねー^^

まりこ先生のダンナさまのWS
ご一緒したかったですー。
また次の機会にぜひぜひ☆


リンク。貼ってくださってありがとうございます☆
アタシも貼らせて頂きました^^

お友達が増えてうれしいなぁ~。

これからもよろしくお願いします。

あ…そろそろ公募展の返却が届くかと思います(*^▽^*)
Commented by はにっち at 2012-09-25 17:41 x
ズーラシアってこんなに緑が多いんですね~。
まだ一度も行ったことないから、そろそろ涼しくなってくるしお散歩にはいいかなー(・∀・)

蛇!いるよ、いる~。
もうウチのほうはド田舎だからね~。
まぁ、蛇さんも生きていくのにはいい環境なのかもしれないね。
Commented by plumerian at 2012-09-25 20:25 x
蛇ーーー。

お友達、面白いね。

蛇好きなのかしら?
笑えたよ^^
Commented by niwamj at 2012-09-25 20:38
*おたぬきさん

おたぬきさんの学校って
都内じゃなかったの??
もしかしてカチカチ山にあるの?

う~~
カチカチ山のミニスカポリスは、やっぱり迷惑防止条例に
引っかかるよ。

蛇に驚くって聞いて、安心した(笑)
Commented by niwamj at 2012-09-25 20:41
*koozypさん

我が家の近くでも
ここ数年は蛇を見なくなりました。
マムシが出ると、言われていましたが
今じゃ、マムシも住めなくなったようです。
残念には思っていませんが^^

ズーラシア今も立派な山に囲まれていますから
もう夏は、近寄りたくないなぁ。^^;
Commented by niwamj at 2012-09-25 20:46
*chisaさん

お写真受け取りました~!
どうもありがとうございます。嬉しい^^

私も随分久しぶりにズーラシアへ行きました。
なかなかいいところですよ~
蛇がいますが(笑)

まりこ先生のだんな様のWS本当に残念です。
数年前にニューグランドに宿泊して
あのロビーで写真を沢山取りましたが
カメラをはじめたばかりだったので
もう一度、明るいときに撮ってみたかったんですよ。

こちらこそ、遊んでやってください^^
どうもありがとう!
Commented by niwamj at 2012-09-25 20:50
*はにっちちゃん

げげげ!そうだね、いそうだ!

生きていきやすい環境なのは、わかるけど
こわいよ~~!

ズーラシア、出来て間もないころに、行ったきりだったの。
その時はに小さな木ばかりで、日陰も少なくて
暑くてたまらなかったのよ。
今は、大分木が生い茂ってなかなかいい感じよ^^
Commented by niwamj at 2012-09-25 20:52
*plumerianちゃん

うん、面白い友達でしょう。
息子くんが、そう言いだしたんだって。

ここにいると、何もかも蛇に見える・・・・。
<< ワクワクどきどき 「キャメラびと」 | ページトップ | コスモスによせて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin