人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緑の中を @ 横浜ズーラシア
緑の中を @ 横浜ズーラシア_b0253706_943072.jpg

α55 横浜ズーラシア

緑の中をお散歩すると 気持ちがクリアになる。
風が葉を揺らす さわさわという音だけが聞こえる。
風が気持ちよくて 立ち止まって 空を見上げた。


今読んでいる本は 何十年も前のカナダが舞台。
植物の種類は違うけど こんな感じなのかなぁと想像する。


私がカナダに 思いを馳せている 先で
「ペシッ!」っと蚊を叩く夫・・・・。

カナダ 遠いね。


最近諸事情により PCを使える時間が減りました。
連休中は 昼間も使えず 皆さんのところへ遊びに行かれなくて (T_T)
不義理をお許しください。

 



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-09-18 13:06 | おでかけ
<< みんなの旅 / 好きな人と一緒... | ページトップ | Copain* 写真展「イロあ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin