人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Copain* 写真展「イロあそび」へ行ってきました。
Copain* 写真展「イロあそび」へ行ってきました。_b0253706_724547.jpg

NEX-C3

Copain*写真展「イロあそび」へ連休の初日に行ってきました。

カメラの雑誌等でご活躍のCopain*さん の初の写真展。
公募展の募集もしていて 「参加しない?」と声をかけてくれたのは
友達のplumerian-mちゃん

Copain* 写真展「イロあそび」へ行ってきました。_b0253706_731025.jpg


私なんかが参加していいのか?と思いましたが・・・。

同じく誘いに乗った 友達のきみたろうさんも 一緒に いざ鎌倉(笑)

会場がまた素敵なところでした。
妙本寺山門内にある一軒家ギャラリー「KAYA gallery+studio」

素敵な空間に カラフルで メンバーさんそれぞれの色の
作品が並んでいました。

かわいい!素敵!
カメラ女子には うっとりな写真展です。

長いので 『続きはこちらです!』へ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








Copain* 写真展「イロあそび」へ行ってきました。_b0253706_733181.jpg


私 メンバーの方々の作品を ブログや雑誌では拝見していましたが
お話させていただくのは初めて。

ぷるちゃんも きみたろうさんも ちゃんと名刺を用意していたのに あらやだ・・。


Copain* 写真展「イロあそび」へ行ってきました。_b0253706_74335.jpg


いい年して 初対面の方とお話をするのが 苦手で・・^^;
もっといろいろ 撮影の秘話など伺いたかったわ。


Copain* 写真展「イロあそび」へ行ってきました。_b0253706_775832.jpg


copain*の皆様 参加させて頂いて 感謝しています。
応募写真のサイズの件では ご迷惑をおかけしました。

楽しかったわ!ありがとうございます。

写真展は 今日まで!!
行ってみてね^^





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
Top▲ | by niwamj | 2012-09-17 07:39 | しゃしん・かめら
<< 緑の中を @ 横浜ズーラシア | ページトップ | いつまでも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin