Top
睡魔と雨
b0253706_710854.jpg

NEX-C3 丘の上
なんの花かしら。


写真とは全く関係がないのですが・・・。



電車の中で 爆睡してやばかった。
よだれじゃないよ。乗り過ごすところだったの^^;


バスに乗っても爆睡。
後ろの高校生の やばい!やばい!で目が覚めた。

外は土砂降り! ぱっちり目が覚めた。
これは確かに やばいわ。

私の降りるときには 雨はやんだ~!
やっぱり私は晴れ女と 思って歩いていたら 再びまさかの土砂降り。

バス停から自宅まで 4分なのに・・・。

傘も役に立たないくらい。
おかしくて 笑っちゃったわ。

カメラを持っていなくてよかった^^

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-08 17:30 | *はな | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18952018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2012-09-08 17:54
さっき、ちょびっとだけ天気雨が降ったけど
にわ山の方はもっと降ったのね(笑)

そんなに爆睡?!(笑)
いいことだよー。

私、最近は乗り物の中で
あまり眠れないの。
だから羨ましいわー^^
Commented by niwamj at 2012-09-08 19:42
*plumerianちゃん

こっちにもありがとう^^

いっぱい降ったよー!
二度も。

いいことかなぁ。爆睡。
私は元々乗り物の中では眠れない人なの。

アレルギーの薬、変わったら眠くてたまらないわ。
Commented by yakimonoya-san at 2012-09-08 20:51
にわさん、こんばんは♪

↓気絶じゃなくて良かった~(笑)。

よだれでなかったのも良かった(笑)。
私は電車使っていた時は、よだれも、乗り過ごしも、
もちろん経験済みです~。

土砂降り、濡れちゃったのですか?
それこそ、風邪をひいて寝込んだりしないよう
お気をつけくださいね(^^)
こちらは、天気予報に反して、お天気良くて、
洗濯物を外に干せばよかったなあ、と思いました。
Commented by きゃらぼー at 2012-09-08 21:33 x
よだれでも、いびきでもなくてよかったね。笑
アレルギーの薬って眠くなって困るよね~

私昔、地下鉄で爆睡して
頭を窓ガラスに打ちつけたことあったわ!
一瞬目が覚めたらみんなこっち見てて
また寝たふりしたけど!
Commented by きゃら at 2012-09-08 21:35 x
あっ・・・きゃらぼーになってる!笑
Commented by koozyp at 2012-09-08 21:55
こんにちわ(^^♪

雨に濡れて風邪ひかないで下さいね〜
最近へんな天気ですからね〜晴れていたと思ったら
雲が出て来て土砂降りとかですからね〜傘はお忘れなく〜

今日は爆睡する気は満々なのですが電車とかでは眠く
ならない変な人なんですよね〜どこでも寝れる人は
尊敬してしまいます〜

カメラ持っていなくて良かったですね〜もし持っていたら
OM-D・・・・・・・(^^)・・・・・嘘嘘・・・・・・・鬼・・・・・・・(^_^)

それでは(・∀・)((((((~ ´∀`)~
Commented by niwamj at 2012-09-09 06:51
*yakimonoyaさん

あら、よだれもやっちゃったの^^
乗り物に乗って寝ることは、あまりなかったんですが
強力な睡魔だわ。

ありがとう~!
大丈夫よ^^ほら、なんとかは風邪ひかないでしょう。

お洗濯物は毎日おひさまに当てたいけど
雨も降ってくれないと困るから
夜中に降って欲しいねー!
わがまま^^;
Commented by niwamj at 2012-09-09 06:55
*きゃらぼー

ぷぷ、きゃらぼー!!

この間のった電車でいびきの人がいた。
気がつかにだけで、いびきかいているのかなぁ^^;
やばいよね~

頭を窓ガラスに?
よっぽどすごい音がしたんだろうね。

それでそのまま寝たふりしたの?
「あんなにすごい音がしたのに、痛くないのか・・・」って
思われたよ^^
Commented by niwamj at 2012-09-09 07:06
*koozypさん

ありがとうございます。
大丈夫です。

へんてこりんな天気ですよね。
秋の空ってことでしょうか^^

私もどこでも眠れる人ではないのですが
アレルギーの薬はには負けますね。

そんな、悪魔のような囁きを・・・。
頭にこびりついちゃいましたよ(笑)
Commented by 凛りん at 2012-09-09 14:11 x
私も乗り物は寝床だと思ってる~(笑)
どうしても寝ちゃうわ。


いちじくのケーキって、やっぱりシンプルが一番だと思ったの。
だからにわちゃんが苦手なカスタードクリームも使わなかったよ。
Commented by niwamj at 2012-09-09 21:47
*凛ちゃん

えー!そうだったの?
意外だわ。寝床・・・ってこんなこと言う人
はじめてだよ(笑)


いちじくはシンプルがいいね。
カスタードありでもいいのよ。
凛ちゃんが作って食べさせてくれるなら。^^
Commented by koozyp at 2012-09-09 22:54
こんにちわ(^^)

アキノベニバナサルビアだと思うのですが・・・・
違うかな〜?????

それでは(^o^)
Commented by niwamj at 2012-09-10 19:53
*koozyp さん

アキノベニバナサルビアですか。
また、長い名前で覚えられるかなぁ^^;
サルビアっぽい感じはしました。

さすがkoozyp さんだ!
どうもありがとうございます。
<< 初めての一眼レフカメラ | ページトップ | 魔法の副作用? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin