Top
魔法の副作用?
b0253706_9275655.jpg

α55 多摩動物園

昨日の 魔法の薬のせいか アレルギーの薬を変えたからか 眠い。
とにかく眠い。

おやすみなさい。


そんなわけには いかないのよねー!


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-07 09:37 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18947414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milkymama at 2012-09-07 12:50 x
自分で腕枕してぐっすりねんね。
なんだか笑っているような。
楽しい夢を見ているのね。
オーストラリアの草原を思いっきり飛び跳ねているのかしら。

私も眠たくて良いから
その魔法の薬を飲んでみたい~!
Commented by niwamj at 2012-09-07 13:50
*milkymamaさん

オーストラリアの草原を飛び跳ねて
美味しいのもを食べている夢を見ているんじゃない?^^

敵もいなくて安心しきっているね。

ふふふ、さっき気を失いました・・・。
本当に眠くてまずいわ~!
Commented by junn1228 at 2012-09-07 14:33
にわさんて...
カンガルーだったんですね~!!(笑)
耳ピアスまでしてるわ(笑)

なんていうのは冗談で...
眠くなるっていうことは『効いてる』ってことですね^^
魔法の効果が期待できそうですね~(ふふふ)
Commented by 高兄 at 2012-09-07 15:46 x
にわさん、こんにちは

その、お薬、睡眠作用もあるんですか・・・

にわさん、ぐっすり寝てますね・・・じゃなくて

カンガルーの寝顔かぁ^^;

耳に、イヤリングならぬ、ICチップがありますね
Commented by もふもふ at 2012-09-07 19:58 x
カンガルーさん、うっすら笑ってませんか!?
なんか良い夢でも見てるのかなぁ(笑)
私も、アレルギーのお薬服用しているので、昼間は眠気と闘いながらお仕事しています。
そのせいで、お仕事、なかなかはかどらないのかなー
なんて、それはお薬のせいにしちゃダメですね(^^;)
Commented by yakimonoya-san at 2012-09-07 20:16
にわさん、こんばんは♪

カンガルーさん、気持ち良さそう、幸せそう。
私も、添い寝したくなりました。
目が覚めたら、にわさんが横にいて、
びっくり!なんてことないかな(笑)。

気絶していたって、その後は大丈夫ですか~?!
Commented by niwamj at 2012-09-07 20:41
*junnさん

junnさん!
私はにわとりよ~!一応ピアスの穴もあいているわ^^

このこかわいいよね?

あ、そうか!効いているのね。
嬉しい!
でも、お薬の説明書を見ると
眠くなるのはアレルギーの薬だわね^^;
Commented by niwamj at 2012-09-07 20:55
*高兄さん

魔法の薬には、眠くなる副作用はない模様^^;
アレルギーのお薬みたい。

私はもっと間抜けな顔をして
だらしなく、爆睡します。^^

やっぱり、ICチップなんですね。
Commented by niwamj at 2012-09-07 20:58
*もふもふさん

美味しいものを食べている夢を、見ているんだと思うよ^^
それともハワイのビーチでバカンス中の夢とか。

お仕事がはかどらないのは
全てアレルギーの薬のせいよ!

私が間抜けなのも、アレルギーの薬なのよ。(笑)
Commented by niwamj at 2012-09-07 21:00
>yakimonoyaさん

いいですね~
カンガルーさんと川の字で
お昼寝しましょう^^

気絶じゃないですよ~!
ご心配かけてごめんなさいね。

あまりに眠くて気がついたら、寝ていました^^;
Commented by koozyp at 2012-09-08 04:52
こんにちわ(^^)

眠いですね〜カンガルー君と一緒に昼寝したいですね〜
眠りたいけど眠れない・・・・今はそんな感じです〜
アレルギーの薬・・・・・有るらしいですね〜抗ヒスタミン薬?
ですか〜やたらと眠くなるのでクルマとかの運転は気を
付けて下さいね〜   ん〜今日は睡眠二時間・・・・眠い〜

それでは(^^♪
Commented by HANA at 2012-09-08 05:21 x
こんなに幸せそうに寝ているなんて・・・
いいですねぇ☆
副作用で眠いのは大変ですねぇ
魔法の薬の副作用だったらビックリですけど(笑)
アレルギーの薬ならしょうがないですね!
全部副作用のせいにして お仕事放棄したくなりますね
Commented by niwamj at 2012-09-08 07:19
*koozyp さん

睡眠時間2時間ですか!?すごい。
私はダメだわ。頭が痛くなっちゃいます。

アレルギーの薬はいろいろあって
眠くならないものも、あるのですが
今回変更した薬は、私には寝むくなるようです。

実は今も眠いです。
Commented by niwamj at 2012-09-08 07:22
*HANA さん

幸せそうな寝顔ですよね。

眠いです。
夜寝る前に飲むのですが、午前中は
眠いです。
今も、かなりまずい感じです^^;

まぶたが重いです。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-09-08 12:37 x
アレルギーのお薬のせいだとしたら、花粉症の薬で眠くなる感じと一緒かしら?
あーだこーだ言う暇も無く、とにかく寝かしておけ!
製薬会社の人、まさかこの根性じゃないよね(^^;)

私が眠いのは食べ過ぎで、だわ(笑)
Commented by niwamj at 2012-09-08 16:03
*おたぬきさん

そうそう、花粉症のお薬も抗アレルギー剤ね。

私は「眠くなりますよ」と言われても
いままで滅多に眠くならなかっの。

最近年のせいか、薬が強くなったのか
眠くなるのよね~

午前中は薬で眠くて、昼食を食べたらまた眠くなる~!
つかえない、にわとり^^;
Commented by plumerian-m at 2012-09-08 17:31
この動物の名前がなかなか思い浮かばず・・・

あれ?
シカだっけトナカイだっけ?

あーー。
カンガルーだった(笑)

可愛い。
本当に寝てるのーー?^^

にわちゃんなの?これ?
こけこっこーって鳴くの?(笑)
Commented by niwamj at 2012-09-08 19:40
*plumerianちゃん

この子はくまだっけ?
あ~間違えた、いのしし?しか?
そうだ、キタキツネだ!(笑)

この会話覚えている?

私はこんなに、ほっそりしていないよ。

カンガルーってなんてなくの???
<< 睡魔と雨 | ページトップ | 忘れない >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin