Top
忘れない
b0253706_20433174.jpg

NEX-C3 ご近所

何を忘れないか・・・・

それはね 薬。いつも ちょっと良くなると服用を忘れがちだけど
かかりつけ医で 本日素敵な お薬を貰ったの。

ふふ。
怪しい薬じゃないよ。

頬に出来た皮膚の病気が 治ったら濃くなったシミ。

年齢的なものなのか 先生に相談したら 病気に原因があるので
お薬を処方しますとのこと。

「先生 ほかのシミにも 効果がありますか?」

「はい。」

おおお~~! きっちり飲みます。

怪しいのは私ね。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。ありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-09-06 11:50 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18939763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カズ at 2012-09-06 12:40 x
控えめな後姿のコスモス 綺麗だわ~にわちゃんと私のようで。

そのお薬私にも分けてね~
Commented by はにっち at 2012-09-06 13:04 x
何年も前に、先生にシミ相談しに行ったの。
当時はレーザー1か所5000円って聞いたから、そろそろ行こうかな~って思ったら今は1万円になってた(つд⊂)
私もしばらく行ってないから相談してくる~。
魔法の薬欲しい♪
Commented by niwamj at 2012-09-06 15:41
*カズさん

本当ね~~!私たちみたい~!控えめで(笑)

あげない。
Commented by niwamj at 2012-09-06 15:44
*はにっちちゃん

はにっちちゃん、シミあった???
数年で倍のお値段!
そりゃないわねぇ。

魔法がきくといいんだけどなぁ。

魔法のお薬と、うおのめ2箇所と
いつもの診察で1000円しないの。
申し訳ないわ^^

もちろんお薬は別よ。
Commented by plumerian-m at 2012-09-06 16:22
おっ。

電線ないじゃない(笑)

いいなぁ、その薬。
私はそれでも忘れそうだけど(^^;
Commented by yakimonoya-san at 2012-09-06 17:09
にわさん、こんにちは♪

私も、ここ数年で、いっきょにシミが増えました~(>_<)
学生時代は「ピンクが似合わない」と悪友に言われるほど
真っ黒に日焼けし(←これでも、かなり、傷ついた・笑)、
今は、いつのまにか増えてしまったシミに悩まされ・・・。

なので、どうか、私にも魔法のお薬、分けてくださいませ~。


コスモス、私には似合わない(しつこい・笑)可愛いピンク色♡
Commented by niwamj at 2012-09-06 17:22
*plumerianちゃん

うん、ここは電線のないとこだよ。
でもね、見えて欲しくないものが
いっぱいあるの(笑)

ブルーちゃん、昨日の夕飯は何食べた?^^
Commented by niwamj at 2012-09-06 17:25
*yakimonoyaさん

やだ~まだこれからよ~!
これから、濃くなるから。爆笑
これも傷つくわよね。^^;

ピンクが似合わない?
そうかなぁ。
日に焼けていても、似合うと思うよ。
ってこれも傷つく?^^;

魔法のお薬の効き目はいかに!
一錠いくらにしようかなぁ~(笑)

Commented by junn1228 at 2012-09-06 18:36
ふふ。
その薬、私にも下さいな。
ふふふ(笑)
Commented by niwamj at 2012-09-06 20:01
*junnさん

あら、高いわよ^^
ふふ。
Commented by HANA at 2012-09-06 21:06 x
私も目元にシミができてきました
ふぅ、沖縄の紫外線が憎い(笑)
Commented by niwamj at 2012-09-06 21:44
*HANA さん

HANA さんまで~
お若いんだからそんなのシミじゃないよー
沖縄の紫外線は怖いけど
沖縄のおばあちゃんのお肌って
綺麗じゃない?不思議~!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-09-06 22:55 x
シミに効果があるお薬!
こりゃあ乙女心を3億光年先まで照らす様な言葉じゃないの(^^)

もっとも私が消したいシミは人生の汚点のシミよ(笑)
日々、間違いなく増やしているから薬は追っ付かないだろうな〜
Commented by niwamj at 2012-09-07 09:42
*おたぬきさん

>乙女心を3億光年先まで照らす

これは凄い!爆笑~
その上痩せられるなら、30億光年だと思うよ!

おたぬきさん、そのシミを消すのは
意外と簡単かもよ。
自分が忘れっちゃったらいいから。
だめ?そんなのじゃ。
<< 魔法の副作用? | ページトップ | ねこじゃらし~!ねこ~!ねこ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin