Top
ハマカンゾウ@観音崎公園
b0253706_21562342.jpg

α55

ハマカンゾウって 変な名前じゃない? ^^

「あっ うまく撮れたかも。」と思った写真。


b0253706_5381712.jpg


PCに取り込んでみたら 虫がいっぱいついていた・・・・。
ヒョエ~

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。ありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-08-29 05:41 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18898202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2012-08-29 07:15
こんにちわ(^^)

ハマカンゾウさん黄色が日差しに負けてないですよね~
カンゾウって変な名前ですがいわゆる黄色いユリですね
でも冬でも葉が枯れないのが特徴だったりします
虫さんもハチだと(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンという感じですが
アブラムシとかアリだとゲンナリだったりしますね~虫さんも
頑張って生きているので差別は良くないのですがね~

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2012-08-29 18:19
*koozypさん

アブラムシはいただけませんよね。
思い出すだけでゾワゾワします^^;
蝶なら絵になるのにと思うのですが、勝手ですね。

カンゾウって甘草なんですね。(笑)

冬でも葉は枯れないんですか。
へ~知りませんでした。

ハマカンゾウという名前も、親切に立て札があったので
分かったのです^^;
Commented by yakimonoya-san at 2012-08-29 21:22
にわさん、こんばんは♪

黄色いお花、暑くても、元気をもらえますね。
海を背景にして、、、やっぱり夏が好き、って
思う写真達ですね(^^)

虫さんには確かに「ひょえ~」ですが(^_^;)

このお花、ハマカンゾウというのですね。
初めて知りました。
そして、ユリの仲間なのですね。

お花のことを覚えられるのは嬉しくて、楽しいです。
今日も、ほくほくでした(*^_^*)
Commented by niwamj at 2012-08-30 08:43
*yakimonoyaさん

いつもあたたかいコメント
ありがとうおざいます。

yakimonoyaさんのコメントを励みに
がんばろうと思います。

カメラで遊ぶようになって
お花の知識が少しは増えたようで嬉しいわ^^
Commented by souffle at 2012-08-30 09:19 x
にわさん、こんにちは。

と~ってもお久しぶりです。

確かにおかしな名前ね(笑)
お花なのにね。

虫がいっぱいとは・・・!びっくりですね。

夏の日がとてもさわやかに見える写真、素敵です。
Commented by niwamj at 2012-08-30 18:20
*souffleさん

ご無沙汰してしまいましたね^^;
ごめんなさい。

学校が始まりましたね。
ホッとしている?寂しく思っている?

本当はとても暑いんですよ~
爽やかに撮れたかしら。嬉しいわ。
<< 百日草を見直した日 | ページトップ | 海と光を感じて @横須賀美術館 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin