Top
空港より
b0253706_16314862.jpg

NEX-C3

「シンガポール空港にて乗り継ぎ待ちです。」と
今夜帰宅する 長男からメールが届いた。

「これから 搭乗します。」と羽田からは次男。

ついこの間まで
「お母さんどっか行こうよ~!」と言っていた 息子たち。

なにさ なにさ。



三男は 「入退室自動送信メール」が塾から 規則的に届く。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-08-23 16:43 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18872241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2012-08-23 17:00
空の色がとってもキレイだべ(笑)

息子さんたち、お母さんに
いちいちメールしてくれるなんて
すごいじゃないの~~♪

それだけでも、美味しいご飯を作ってあげたい材料になるわ。

三男くんの入退室メール。
やっぱり笑えるよーー(笑)
Commented by junn1228 at 2012-08-23 17:12
こんにちは~。
にわさんちは3兄弟なんですね~。
うちは3姉妹。

いつの間にか親から離れていってしまいますよね。
嬉しいやら淋しいやら...。

お花の写真、後ろの水色がきれい★
日射しの強さも写ってますね。
Commented by niwamj at 2012-08-23 17:57
*pluちゃん

キレイだべさ。(どこの言葉だ?)

そう?優しい母なんだねプルちゃんは。(笑)
私はお土産でもないと・・・。

この間、メールがこなくて心配した。(笑)
小学生か!
Commented by niwamj at 2012-08-23 18:02
*junnさん

そうですよ~^^
junnさんのおたくがお嬢さん三人なのは
存じていますよ。

女の子3人は華やかで羨ましいわ。
男子はさっぱりしたもので(笑)

青いそらを意識して撮ってみました。
ありがとう^^
Commented by 高兄 at 2012-08-23 19:38 x
にわさん、こんにちは

いやいや、いいじゃないですかー

逞しく、成長されて^^


うちも、早く、大きくならないかな~

ドラ○○んに、ビックライトを貸してもらって・・・・・
Commented by niwamj at 2012-08-23 21:11
*高兄さん

いいえ!今のうちにたっぷり遊んでもらわなくちゃ
ダメですよ!

だんだん、パパとは遊んでくれなくなりますよ。

どこでもドアは借りたいなぁ。
Commented by もふもふ at 2012-08-23 23:11 x
すてき!
青い空、ホンモノの空よりきれいな色(*^_^*)
自分が使ってるのと同じカメラとは思えない・・・
やっぱり、ただ撮るだけじゃなく、構図にしても色んな設定にしても、あれこれ自分で試してみないとだめですね(^^;)
先週、8日間の旅で888枚(偶然にも8並び!)の写真を撮って来ました。でも、「これ、すき!」って思えるのは、ほんの数枚デス・・・
大好きな場所に行ったから、何を撮っても気に入るかと思えどそうでもないf(^^;
奥が深いですねぇ。写真!

3兄弟の家ってどんな感じなのかな。
うちは二人姉妹だったので、男の子が家にいるのってどんなのか想像つかないですー(^0^)
Commented by koozyp at 2012-08-23 23:37 x
こんにちわ(^^)

空の色綺麗ですね〜ちょいとこってりした色でこの色も
良いですね〜レンズはマクロさんですね〜

そういえば男の子(?)三人でしたね〜私も男三人兄弟ですよ〜
(真ん中ですが)それぞれきちんと育っているようで良いでは
無いですか〜 一時的には離れますがまた仲良くできますよ
そういうものです   メールが来るだけマシだと思いますがね〜


それでは(^o^)
Commented by niwamj at 2012-08-24 13:47
*もふもふさん

たくさんとっても、気にいるのは数枚ですよね。
本当に難しくて、凹むことが多いです^^;

ハワイなら絵になる風景画たくさんですよね。
後で伺います。
楽しみです。

この写真は、空が撮りたかったので
いつもより、空の色を濃く撮ってみました。
すてきとおっしゃっていただけて、嬉しいわ。
ありがとう^^

設定をいじって、いろいろ試して
ひとりで遊んでいます。
かなり怪しいです^^

私も二人姉妹ですよ^^
男子三人は静かです。口数が少ないんですよ。
私に似て(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-24 13:53
*koozypさん

そうです、マクロです。
初めてここにマクロで撮した写真を出しました(笑)
ちっとも使っていないので、昨日持ち出してみました^^;

マクロ~~って写真を撮りたかったんですが
風があって、撮せませんでした。
修行が足りませんね^^;

メールがくるだけましですか?
そうですね~
Commented by きみたろう at 2012-08-24 20:03 x
一瞬、シガポールに行ったのかと思った(笑)
息子さんだったんですね

それぞれ大人になっていく
ちょっと寂しい面もありますね

青空がきれい
コスモスみたいな・・・
なんて言う花でしょう

明日伊豆へ行ってきます。(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-24 21:09
*きみたろうさん

シンガポール行きたいわ~^^
パスポートないんだけど(笑)
息子はバリ島へ行ったの。

寂しくないの。
私も行きたいだけ(笑)

コスモスですよ^^
ちょと花びらの形が変わっていますよね。

伊豆にも別宅があったのね^^
お気を付けて~!
<< 旅の途中 | ページトップ | 風の音 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin