Top
風の音
b0253706_1739211.jpg

NEX-C3

暑い暑いと言っても 日陰に入ると涼しい。
今日は午後から なんだか眠くて お気に入りの本を読みながら
フローリングにゴロンと横になって お昼寝をした。

木が風に揺れる音と カレンダーが風に飛ばされそうな音を聞きながら。^^

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-08-22 17:44 | *はな | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18867613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2012-08-22 21:27 x
こんにちわ(^^)

フローリングの冷たい感触と風の音を楽しんだのですね
やっと日陰の涼しさが少しだけですが感じられる様に
なりましたね〜 エアコンの風が少し寒く感じられるように
なった気がしますから秋の訪れももう少しなのでは無いでしょうか?
自然の風でお昼寝・・・・・良いですね〜  

それでは(^o^)
Commented at 2012-08-22 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-22 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko at 2012-08-22 23:14 x
こんばんわ。

わかる~
私も休みの時に、気が付いたらお昼寝していることあるもの。
ここ数日は、ちょっぴり風が心地よくなっているよね。

夏ももうすぐ終わりね~
Commented by HANA at 2012-08-22 23:20 x
夏にフローリングでゴロンとお昼寝しながら風を感じる
う~ん、気持ちよさそう♪♪
お昼寝って幸せ感じちゃいますよね
Commented by yummy*5 at 2012-08-22 23:54 x
こんばんは~~~ヾ(^∇^)
私もいつも仕事から帰った午後、ゴロゴロして昼寝しちゃいます。
すぐ眠くなっちゃう( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

サルスベリってこんな風に撮ると可愛いんですね(///∇//)
サルスベリで合ってる?
Commented by niwamj at 2012-08-23 05:36
*koozyp さん

午前中に少し歩いたら、疲れてしまって^^;
朝晩過ごしやすくなりましたよね。
そろそろ秋かなぁ。
食欲の秋だわ~^^
Commented by niwamj at 2012-08-23 05:37
*鍵コメさん

ありがとうございます。
私はなにも^^
Commented by WonderfulSky at 2012-08-23 08:14
さるすべりの木陰の雰囲気がよく出てます。
我が家のさるすべりは、ミニなので、こんな写真撮れないですよ。
Commented by niwamj at 2012-08-23 09:51
*kokoさん

朝晩は涼しくなってきたね。
でも、今すでに暑い!

最近、眠いのよ~
おかしいわ。(笑)

昨日は写真が撮りたくて、ちょっと歩いたから
疲れちゃったの。
収穫なしだから余計に疲れたのね^^;
Commented by niwamj at 2012-08-23 09:52
*HANA さん

幸せな時間ですね^^
風の音を聞いて、本を読んで^^

今日もお休みだから、寝ちゃおうかなぁ。
Commented by niwamj at 2012-08-23 09:55
*yummyさん

私、今眠くて(笑)
レスが終わったら、ちょっと寝ようかなぁ。
あ~~だめだ。腹ペコ息子の為に買いものへ行かなくちゃ(T_T)

さるすべりですよ~^^
私、さるすべり好きなんですよ。
さるもね^^
Commented by niwamj at 2012-08-23 09:57
*WonderfulSkyさん

はじめまして。
コメントとお褒めのお言葉、ありがとうございます。

この百日紅は我が家のではないんですよ^^;

<< 空港より | ページトップ | ランドマーク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin