Top
横浜大桟橋より
b0253706_21112920.jpg

α55

親子三人のお散歩。

私にもあんな時が あったなぁ。
懐かしくて 何度も振り返ってしまいました。



その息子が ただ今 豪華バカンス中。
普段は 滅多にメールも送ってこないけれど
リラックスしているんだろうな
ご機嫌なメールが届く。

「すごくいいホテルだよ。写真帰ったら見せるね。」

写真は私が撮りたいです。(笑)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-08-20 11:20 | うみ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18853268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hideki at 2012-08-20 15:06 x
ですよねぇ!!

いいなぁ羨ましいです。

でも私ホテルもそうですが、景色見たいでぇ~す。。

(^◇^)
Commented by HANA at 2012-08-20 18:00 x
私も撮りたいです!(^^♪
Commented by plumerian-m at 2012-08-20 19:44
リゾートホテル大好きな私には
すっごく魅力的だわーー♪

写真、撮りたいよね(笑)
Commented by junn1228 at 2012-08-20 20:02
にわさんこんばんは~。
カメラ女子注目記事ランキング1位ですね^^
おめでとうございま~す♪

にわさんのお写真、きれいだもんな~。
うんうん納得(*^_^*)

にわさんのお空の色の出し方が大好きですぅ♥
Commented by niwamj at 2012-08-20 20:07
*hideki さん

hideki さんには豪華ではないかもしれません(笑)
超庶民派というか、貧乏な私には豪華です^^

奴は、iPhoneでしか写真を撮らないんですよ。
もったいないですよねー
Commented by niwamj at 2012-08-20 20:08
*HANAさん

私の気持ち、分かっていただけます^^
ありがとう(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-20 20:09
*plumerianちゃん

私も大好き~!
一緒に行ってくれるって言ったよね?
連れていって(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-20 20:12
*junnさん

わっ!どうもありがとうございます。
もう二度とないかもしれないから
画面保存して、PCトップにしようかと思う位です(笑)

大好きだなんて・・。(#^.^#)
私じゃない?(笑)
ほんとうにありがとう!
Commented by yakimonoya-san at 2012-08-20 20:28
にわさん、こんばんは♪

つい一昨日、お友達の生後4か月の赤ちゃんを
抱っこさせてもらったのですが、
腕にすっぽりおさまる感じが可愛かったです。
戻りたいような、それでもなんとかここまで来たような、、、
なーんて甘く切ない気持ちです、ぽっ(*^_^*)

豪華バカンス羨ましい~。
私は「食べる・寝る」したいです(笑)。

↓結婚式のお写真、私も映画のようだと思いました!
このまま、すとんと海へダイブ、とか、衣装をばばっと脱ぎ捨てて
スーパーマンにお色直しして大空に飛び出すのもいいなー(^^)
Commented by koozyp at 2012-08-21 05:04 x
こんにちわ(^_^)

微笑ましいですね〜子供が大きいと過去の記憶〜となって
しまいますね・・・

注目記事ランキングで一位二位独占では無いですか(^^)
おめでとうございます〜三位も取れば123フィニッシュ?
ですね

今度はカメラマンとしては同行されてはいかがでしょうか?
もちろん三食と豪華なお部屋付きで・・・・・

それでは(^O^)
Commented by niwamj at 2012-08-21 05:22
*yakimonoyaさん

4ヶ月の赤ちゃん!いいなぁ。どんなだったっけ^^
思い出せないわ~
私は昨日、仕事場で3歳の子をだっこしました。
ぺと~とよりかかってるく感じが、懐かしかったわ。

バカンス先のホテル、ネットで見たらすごく素敵で
こんな素敵なホテルに泊まったら
もったいなくて、寝ていられない感じよ。(笑)

ふふふっ、おもしろいねー。yakimonoyaさん。
スーパーマンに一票!空を飛んで欲しいね。
海は反対側なのよ^^
Commented by junn1228 at 2012-08-21 08:36
おはようございます~♪
にわさんすごい快挙!!
朝起きてPC見たら
注目記事ランキング1位も2位もにわさんだった^^
素晴らしいっ!(ぱちぱち~っ)
にわさんのお写真って惹きつけられますもんね~。
コメントする時以外も結構眺めてますよ、私^^
人を魅了する写真、撮れるようになりたいなぁ...。
Commented by niwamj at 2012-08-21 09:06
*koozyp さん

はるか昔になってしまって
記憶が曖昧なくらいです(笑)

あの注目記事ランキングって
アクセス数とは別なんですよね。
なんだか、よくわからないランキングのような気がしますが
珍しいことなので、嬉しく思っています。

カメラマンとして・・・
これは重大な責任!
良いカメラを買わないと(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-21 09:10
*junnさん

どうもありがとうございます。
えー!そんなに褒めていただいて
どうしましょう。
ランキングよりもjunnさんのコメントに
嬉しくて舞い上がってしまいます。

はっ・・恥ずかしいです^^;

感謝の気持ちを・・・
ああぁどうしよう。何も差し上げるものもなくて(笑)
<< ランドマーク | ページトップ | 真夏の結婚写真 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin