Top
真夏の結婚写真
b0253706_16401481.jpg

α55

待ってーー!(笑)

大桟橋で ウエディングの写真を撮っていました。

綺麗~!

偶然を装い すきを伺う。

だけど 暑い日だから あまり人もいなくて
追いかけて歩いていたら かなり怪しいよね。

私は暑くて早々にギブアップして 赤レンガ倉庫を目指して
歩きだした。

赤レンガ倉庫手前から 大桟橋を見たら 一番高い芝生の上で
まだ撮影をしている。

太陽は真上。

熱中症とお化粧は 大丈夫かなぁと 他人ながら心配になったわ。 

どうぞ お幸せに ^^

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-08-19 08:30 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/18847533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2012-08-19 09:03 x
おはようございます。

朝から、素敵な1枚ありがとう!
花嫁さん、走っているの?お化粧崩れないか、私も心配になるわ。
花婿さんの凛々しい姿に、元気さが後ろ姿に出ている花嫁さん。
明るい未来がきっと待っているね♪

後をつけているにわさんは、怪しい人?
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-08-19 09:32
いい瞬間を撮られましたね(^o^)
Commented by koozyp at 2012-08-19 09:32 x
こんにちわ(^o^)

暑そう〜と言うか暑いんですよね〜でもこの暑さが
思い出に残りそうですね〜あの時は暑かったよね〜って
そう思えばこの暑さも悪くないような・・・・暑いですが
長時間続けたらヤバそうですね〜倒れてしまいそうですが
大丈夫だったのでしょうか?

それでは(^^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-08-19 10:14 x
え〜っ、このクソ暑いのに、真っ昼間に・・・!
なんてのはババアの戯れ言で、幸せなお二人にはいい思いでなのでしょうね(^^)

一瞬、雑誌の撮影?と思ったけどレフ板も無いんだよね。

撮る方も撮られる方も、追いかけたにわさんもお疲れさま〜(^^)
Commented by yummy*5 at 2012-08-19 16:11 x
にわさん。こんにちは~~~ヾ(^∇^)

いいタイミングで新郎新婦さん現れたんですね!
素敵な写真です♡
前撮り写真を撮ってたのかな?
私の友達でブライダルカメラマンのアシスタントしてる人がいて、真夏でもお外で前撮り写真の撮影がんばってます。
みんな暑いでしょうね!

新郎新婦さん、お幸せに♡
Commented by niwamj at 2012-08-19 17:50
*koko さん

走っているように見えますね^^

このときは、暑さで目もくらみ(笑)
液晶が見えなくて、どんな風に撮れたのか
わからなかったの。

あの暑さの中、長時間の撮影ができたくらいだから
健やかで、幸せなご家庭を築かれるのではないかと
勝手に想像します^^

暑すぎて、長いこと怪しい人には、なれなかったよ。
Commented by niwamj at 2012-08-19 17:51
*sonoshunkannokukiさん

どうもありがとうございます。
嬉しいです^^
Commented by niwamj at 2012-08-19 17:54
*koozyp さん

本当に心配になるほど
暑かったんですよ。

赤レンガ倉庫付近から見たときにも
まだ、撮影をされていたので
大丈夫だったのか・・・。

あの時は暑かったねって、笑い話になったら
いいですけど、倒れてしまっていては
笑えませんよね。
Commented by niwamj at 2012-08-19 17:57
*管理栄養おたぬきさん

ぷぷっ。そうそう幸せな若い二人には
私たち出る幕はないわよ。

そう言えばレフ板もなかったよ。
メイクさんもいなかった。

カメラマンさんと同じ服装の女性だけ。
この女性がメイク直しも担当かしら。

あら、もしかして本物のカップルでないかもしれないよね。
むむっ。気になる。(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-08-19 18:03
おたぬきさんのコメントが面白かった~(笑)

これ50mm?

結構、遠くから追いかけた感が
漂っていていいわーー(笑)
Commented by 高兄 at 2012-08-19 19:32 x
にわさん、こんにちは

暑そう^^;

いや~暑いだろうな~この空^^;

しかし、素敵なシーンに出逢われました^^

構図が写真的と云うより、映画的だな~って印象

 この後のストーリーも、カメラで追っかけたくなるのは、私だけでしょうか^^
Commented by niwamj at 2012-08-19 20:19
*yummy*さん

実はここに着いた時に暑くて
ロビー内で涼もうと、ベンチを探していて
ウエディング姿が目に入って、追いかけたのですが
見失って、諦めて船の写真を撮っていたら
このシーンだったの^^

お友達もご苦労されて居るでしょうね。
思わずシャンパンのかわりに、ポカリを差し入れたくなります。
Commented by キャラメリーナ at 2012-08-19 20:20 x
わ~、見てるだけでくらくらするね(笑)
この花嫁さんは本物?
それとも撮影のモデルさん?
本物の一般の人だったら、暑さもいい思い出になるね~!

そうそう、にわちゃんが見そこなった、雲を測る男。
アップしたよ^^
Commented by niwamj at 2012-08-19 20:23
*plumerianちゃん

おたぬきさんいつも面白いのよ^^

これは70だよ。
たまには使わないとカビが生えそうだから
頑張ってα55で行ったよ。

小心者だし、暑いから追いかけられない(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-19 21:03
*高兄さん

暑いですよー
たまりません。

映画的!嬉しいなぁ。

本当はお二人だけの写真が撮りたくて
これは失敗と思ったけれど
意外と面白いシーンでした^^

追いかけるのは、高兄さんにお任せ。
だって暑すぎるんですもの。
後40分位は少なくても炎天下で、撮影をされていましたから(笑)
Commented by niwamj at 2012-08-19 21:05
*キャラビー

そうなのよ、それはわからないの。
謎だわ。
近くには行かずじまいだったから
お顔もちゃんと見ていないし
もちろん会話も聞いていないしね。

雲を測る男、ありがとう~!
早速見てきた。
もっとゆっくり見たかったわ。
いいところね。今度は秋に行きたい^^
Commented by きみたろう at 2012-08-19 22:57 x
大桟橋でウエディングの撮影
もしかしてCM用ですかね
この暑さでは撮影も大変だね
だけど、いいロケーションで撮影しますね

横浜どこも絵になりますね
涼しくなったら大桟橋行ってみようかな


Commented by niwamj at 2012-08-20 11:11
*きみたろうさん

どうなんでしょうね。
スタッフはお二人だけなんですよ。
そのへんを確認しなくちゃいませんね。
詰めが甘かった(笑)

横浜に別宅はないんですか?(笑)
<< 横浜大桟橋より | ページトップ | 横浜大桟橋*オーシャンドリーム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin